木漏れ日の当たる場所

Lisa鯖で活動中。西部帽チャンピオン服部 晶のまったり日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですが

明日から1週間ぐらい実家に帰ります。ROの記事とか色々書こうと思ったモノあるのですが、帰ってきたら書きますヽ^シ'ω')ノシ

お茶と一緒に

おにぎりは塩気があるに限る!(挨拶

はいぷりほっしー
さて、ほっしーさんがついにハイプリへと転職を果たしました。しかもアスムとMEを覚えていました。まだLv低いよ~との話だったのでこれからの成長に期待大です(´▽`*)

騎士団
この日は若さん・さくらさんがログインしており、騎士団に行ってたそうなのでウチも騎士団で合流する事に。入って少しして深淵に遭遇し、いきなり鎧破壊されてしまいましたorz 鎧直すついでに戻って場所を変更することに。コモドの空洞D女性部屋に行って狩りしてたんですけど今度はランドグリスゴーストに遭遇してダウン。さらに場所変更でゲフェニアに行ってきたのですが、今度はMHにやられてしまいましたorz
そこから猫さんが合流してGH最下層のごつミノ狩りに。今度は戦力アップとあってかかなりスムーズに狩れました。ただやたらスタンしてたのが印象的(;;´ω`) でもそれすら話題のネタになって会話も楽しい充実した狩りになりましたヽ(´▽`*)ノ
深夜帯に若さんと聖域Dに行ってきて話しながら狩りしてました。ホドレムリンのSBでやたらナムった(;´д`) でもこっちでも話題が尽きることなく話しながらの狩りになりましたとさ(´ω`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

破壊神達への挑戦 その1

そろそろハイレベル系列の装備が欲しいと思い始めた服部です。ごきげんよう。

とりあえず必要だと感じているのは肩と頭のハイレベルです。木琴とミスト王冠でもいいんですけどもう1ランク上を狙ってみようと思います(`・ω・´) お金を貯めて買ってもいいのですが2つとも買うのじゃ面白くないので一方は自作できればな~と。
ってコトで頭装備のハイレベルは自分で作ってみようと思い立った訳ですよオクサン。リボンやハットは装備してる人がいたり露店で見たりします。人と同じじゃ面白くないのと見た目重視とあって狙うは「+9ハイレベルビレタ」です。
今回は2ヶ所の精錬所へ行ってきました。
プロ編
プロ1

プロ2


フェイ編
フェイ1

フェイ2

+5挑戦で散っていくのが多数。防具の過剰は難しいですねorz
昔は防具の過剰を自分でするなんて思ってなかったものです。s4メイスの過剰で遊ぶ程度(;´д`)

+6が1個
結果として1個だけ+6になりました。これを売ってビレタを買い集めてさらに過剰に挑むか、このまま持ち続けるか考え中です(。-`ω´-)

今回5個挑みましたが、前に2個ほど挑んでそれも壊されたので現在6個破壊されてます。+9が完成するのに一体何個のビレタが電子の塵になるのやら(;゚д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

寒いっ!

「あけましておめでとうございます」というメールに「ありがとうございます」と危うく返信するところだった服部です。ごきげんよう。別に自分をお祝いしてねぇよ(;´д`)

さて、今回はそんなメールのお話。
元日になるとメールがやってきました。新年のお祝いメールがワッとやってきたのです。昔は23:30辺りからメールセンターに繋げなくなっていたのですが、いつから元日前後でも繋げられるようになったんだろう(´ω`)
で、メール送れるならと思ってウチも知り合いに送ったのですが、ほぼ全員に送り終えたあとに一度に複数の宛先にメールを送る事ができる便利な機能があったのを思い出しましたorz 新年早々「あっ!」ていう間抜けな声出したよ _| ̄| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ.....○

その日の夜に地元の友達と久しぶりに電話しました。いや~思わずがっつり話しちゃいましたね~。また地元に戻った時はたーっぷり遊んで飲んでをしたいものです(´▽`*)

あけまして

おめでとうございます。今年一年もよろしくお願いいたします。

さて、去年はホントによろしくなかった!周りの友人知人はブログ見たり話聞いたりしてると、生活等々いい方向に変化していったみたいです。ホンット羨ましい限りでした。

かたや!

自分は!!


思い返すだけでも凹みそうだorz 情けない限りですよ トホホ。
ですから今年はよいと思うところはそのままで、よくないと思うところは改善していけるようにしていきます(`・ω・´) 
で、ですねぇ。最近お酒をチューハイから日本酒に変えてみました。きっかけは分かる人にだけ分かればよいっ。飲む度に買ってくると結構なお金かかるので、いいモノ1本買ってちまちま飲むようにしてます。飲む量が減ったのもあるのか、はたまたいいお酒なおかげなのか、二日酔いの具合がえらく楽になってます。朝ちょっぴり気分悪いナァと一瞬思うだけでそれから一日何ともありません(´ω`) あとは飲むと何か食べたくなる衝動が抑えられれば・・・ッ


さてさて元旦の今日を家でゴロゴロするのはもったいないと思い、外出してきました。歩いていると「後楽園でタンチョウ・・・」という言葉が聞こえたので後で行ってみようと思いました。とりあえず久しぶりのゲーセン。ハーフライフ2サバイバーというのが入っていて、結構面白げだったのですけど1Play200円。最近入ったのか高いので、100円まで値下がりしたらやろうと思います。ちなみにハーフライフ2はPC用一人称視点のシューティングゲームで、それのアーケード版といったところですかね~。某動画でPC版見てたのでやりたい!と思った訳です(´д`*)

そして後楽園に行ってきました。普段は入場料がいるのですが、元旦なので無料となってました。ラッキー!
鶴
(クリックで拡大)
中にはオリの中にタンチョウヅルがいまして、ケータイカメラで撮ってみました。オリ邪魔(´д`)

ケータイカメラの限界
(クリックで拡大)
池もあって、そっちにも鶴がいたのでパシャリ。ズームして撮ったのですが荒い・・・。ケータイカメラの限界を感じました。

鶴2
(クリックで拡大)
歩いていくうちに結構近いトコまで寄れたのでパシャリ。さっきよりマシやもしれませんが木が・・・。

羽ばたき
(クリックで拡大)
羽を広げる瞬間も撮れました。だから木が・・・。

そして何やら「鶴の放鳥」という催し物があるらしく、グッドタイミングで後楽園に訪れていたようです。ラッキーラッキー!

飛
(クリックで拡大)
オリに入ってたヤツがきたのかな?飼育員さんに連れられて歩いて出てきたのですが、飛んで訪れていた人たちにアピールタイム(?)。お客さん達からも「おぉーっ!」という歓声が起きました。必死でカメラに収めようと努力した結果がこれです(´ω`) 飛んでいった後はグルッと周ってきて飛んだところに帰ってきました。おりこーさんダァ

歩
(クリックで拡大)
近
(クリックで拡大)
ベストショット
(クリックで拡大)
物凄い人ごみの中を抜けて着地地点に向かいました。そして再び飼育員さんが付き添い(?)ながら歩いている瞬間をパシャリ。最後のは上手く撮れてると思います(*´ω`) 人ごみのなかこういう写真撮れたのもラッキーかな~。

新年1発目に鶴を見られたのとラッキー続きでいい年になりそうだと感じましたヽ(´▽`*)ノ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。