木漏れ日の当たる場所

Lisa鯖で活動中。西部帽チャンピオン服部 晶のまったり日記。

スポンサーサイト


いろんな意味で終わった(。∀゚)

無事ゼミ論は提出できました。あんなんでいいかどうかは・・・ね。

前回記事で必死とか書きましたけどマジ大変でした。なんせあの記事書く前日は友人2人(同じゼミ)が20時頃に遊びに来て、解散したのは翌日4時とか(;゚д゚) 次の日は参考文献&パソコンとにらめっこになってました(うω`)
今日で授業は終わりました。学校に行くのも残るは卒業式ぐらいかな?3年と4年は同じゼミで同じ生徒だったのですが、結構楽しいゼミでした。後半はお茶とお菓子を用意して、他のゼミと比べると優雅なゼミになってました(´▽`*)
今週にゼミでの飲みがあるみたいなのでワイワイ騒げたらいいなぁ(*´ω`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westerngrace.blog56.fc2.com/tb.php/372-0fd31987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

