木漏れ日の当たる場所

Lisa鯖で活動中。西部帽チャンピオン服部 晶のまったり日記。

スポンサーサイト


食器洗いが厳しいっ

ついに岡山にも雪が積もって嬉しかった服部です。ごきげんよう。
昨日の夕方辺りから降り始めたので朝が楽しみだーと思ってたら朝には道路の雪は解けてましたとさ。トホホ
でも岡山で冬らしい景色見られたのでよかったです。明日も降るやもしれないとか天気予報で言ってたので降ってほしいし積もってほしい!どうせ寒いんだから降れ降れー!

ギルハン
さて、前日はギルハンでして場所はゲフェニアでした。人数も多くて別の階へ移動した先がMHだった時以外はそんなに死ぬ事もなかったのでよかったです(´ω`) 今1.5倍期間だったのもあってか、割と経験値入ってました(´▽`*) 狩り中はもちろん、出発前・出発後の会話も盛り上がって満足でしたd(´ω`*)

夢中になってたのでSS少なすぎるのが残念ですねorz
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westerngrace.blog56.fc2.com/tb.php/370-ebed2941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

