木漏れ日の当たる場所

Lisa鯖で活動中。西部帽チャンピオン服部 晶のまったり日記。



破壊神達への挑戦 その1

そろそろハイレベル系列の装備が欲しいと思い始めた服部です。ごきげんよう。

とりあえず必要だと感じているのは肩と頭のハイレベルです。木琴とミスト王冠でもいいんですけどもう1ランク上を狙ってみようと思います(`・ω・´) お金を貯めて買ってもいいのですが2つとも買うのじゃ面白くないので一方は自作できればな~と。
ってコトで頭装備のハイレベルは自分で作ってみようと思い立った訳ですよオクサン。リボンやハットは装備してる人がいたり露店で見たりします。人と同じじゃ面白くないのと見た目重視とあって狙うは「+9ハイレベルビレタ」です。
今回は2ヶ所の精錬所へ行ってきました。
プロ編
プロ1

プロ2


フェイ編
フェイ1

フェイ2

+5挑戦で散っていくのが多数。防具の過剰は難しいですねorz
昔は防具の過剰を自分でするなんて思ってなかったものです。s4メイスの過剰で遊ぶ程度(;´д`)

+6が1個
結果として1個だけ+6になりました。これを売ってビレタを買い集めてさらに過剰に挑むか、このまま持ち続けるか考え中です(。-`ω´-)

今回5個挑みましたが、前に2個ほど挑んでそれも壊されたので現在6個破壊されてます。+9が完成するのに一体何個のビレタが電子の塵になるのやら(;゚д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ハッハッハ、私も同じ思いで何度s1グリーヴを破壊したことかー!
・・・+6すら成功しませんでしたけどorz


過剰とか夢から覚めナサーイ★ミ

  • 2008/01/07(月) 21:06:48 |
  • URL |
  • 若生 千影 #xw27v.Lk
  • [ 編集 ]

>若さん
ビレタ自体の単価が昔と比べて安くなってるものの、ウチ自身精錬運はからっきしなので破産しそうで怖いです(;゚д゚)
計画的かつ無理のない過剰で目標物を完成させたいですね(´▽`*)

  • 2008/01/08(火) 22:03:06 |
  • URL |
  • 服部 晶 #GpEwlVdw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westerngrace.blog56.fc2.com/tb.php/366-240d3781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

