木漏れ日の当たる場所

Lisa鯖で活動中。西部帽チャンピオン服部 晶のまったり日記。

スポンサーサイト


俺にはやるべき事があるんだ!

2月の4・5日と1泊2日で浜松へ行ってきました。前々から連ザやりたいね~なんて話があったので( ノシ'ω')ノシ さらに今回は黒猫さんも来るとなったので大騒ぎですよ奥さん!
黒猫さんは若かったです。まさにフレッシュ(´▽`*)
内容は続きからどうぞ

・1日目
9時過ぎの新幹線に乗って浜松へ。到着した頃に若さんと猫さんも到着の連絡があったので3人合流する事に。ここでの若さんからのメールは

「合流しますかねー。私んとこに来てください。ちなみに私は今どこにいるのかわからないぜッ!

マジデスカ・・・
電話であっちだこっちだと連絡を取って何とか合流することができました。そのまま3人で指定された場所へ向かいました。そこでさくらさん達と合流し、家に向かうことに。この時に集まっていたメンバーが自分・ヤマさん・さくらさん・猫さん・若さん・フィルさんです。
家に着いてからカレーをご馳走になりました。ウマカッター。この時に言霊さんも合流。食べ終わった後は早速連ザとなりました。連ザ中にアヤさん(であってるのかな?)も合流。

とりあえずアーケードモードで腕慣らし。皆上手かったですねぇヾ(・ω・)ノシ さくらさんもブログでちょくちょく連ザトークをされていたのですが、想像以上にいい動きをしていたので驚きですΣd(゚∀゚d) やはりフィルさんと師匠なる人の指導のもとの修行の成果だなぁと思いました。 さらに驚いたのはヤマさんと言霊さん。連ザは一度もしていないのにどんどんウデを上げていました。初めてやったとは思えないくらいに(*ノノ)
ウチは黒猫さんと組んでBルートを進めました。グフが攻めてくれるので自分が無理してダメージ取りにいかなきゃならないという場面がないので楽でした(´ω`)ノ Bルートをこなしていたのですが、ファイナルで敗北だったもののデータの記録1位を塗り替えたので満足です(ぉ

その後さくらさんと若さんが組んでみようとなったハズが対戦になったので、そこから対戦モード開始"o(・`ω´・)
もちろん黒猫さんとも対戦しました。∞ジャスティスvsストライクフリーダムの時なんて覚醒時に
黒猫「ぅアスラァーン!」
服部「キラァー!」
なんて言い出すぐらい盛り上がってました(´∀`*) 最後にセイバーvsグフなんてのもやりましたけど、これがアツかったです。両者とも2撃破されて両者の残り耐久値も41という状況でした(*゚∀゚)

その後時間にホテルでチェックインを済ませた後にご飯を食べにいきました。そこでナギさんと合流。あれは何屋になるのかなぁ(´ω`) 辛ーいお店に行ってきました。辛さのレベルが1~10まであって、1・3・5の辛さの鍋を注文。ウチは5を食べていたのですが結構辛かったですけどウマかったです(´¬`*) 鍋だけじゃなく、春巻き的なモノだとか手羽先だとかどれもこれもおいしかったです。

その後カラオケへ。相変わらず皆ウマいなぁなんて思いながら自分が歌ったのは2億4千万の瞳~エキゾチック・ジャパン~。ノリもいいし皆知ってる曲だろうからこれにしようと(*゚∀゚)=3
ちなみにさくらさんがQuiet Night C.E.73歌う時に合いの手を入れようとウチが言い出して二人で合いの手を入れていると皆がノってくれました。さくらさんは笑ってしまって途中歌えてなかったですけど(*ノノ)
カラオケが終わったら解散。ホテル組みはホテルに帰りました。


・2日目
前日の晩御飯時に少しばかりお酒を飲んだのでかるーい二日酔い(== そのせいで朝食も食べませんでした。黒猫さんも朝食はあまり食べないみたいのでお互い抜き。しかしながらヤマさんは食べてきたようで(´ω`)

その後はゲーセンへ。ここでニーダさんが合流。久しぶりにバーチャロンフォースをしてきました。言霊さんと組んで1回と対戦をたんまりしてきました。忘れてる部分いっぱいあったので昔みたいに動かなかったです(;´Д`)
連ザは対戦となりました。さくらさんと組んでやっていたのですが、黒猫さんのゲイツにやられたので再びさくらさんと組んでリベンジ。ウチはイージスでさくらさんはM1でした。そこから見事4連勝!このアーケード対戦でも言霊さんとヤマさんはウデを上げ、人を驚かせるような動きまでするようになってました。最後はウチと黒猫さんのセイバー&ハイネグフ。これで乱入したら「いじめだw」「容赦ないねw」なんて声が飛び交ってました。対戦には買ってそのままアーケードモードに。ルートはAだったのですがステージ8でDESTINYを取ってしまったのでファイナルEXに。どうなるものかと思いましたが、マグレもいいとこで∞ジャスティス撃破してセイバーがノーダメ。その後ルージュ[カガリ]・ストフリ[キラ]・ストフリがやってきましたがルージュ撃破した時にすでに2機のストフリは耐久値をかなり削られており、黒猫さんが1機潰して自分が覚醒して倒しに行こうと思ったら撃破してクリアとなりました。

ここで遅めの昼食を食べにパスタ屋に。そこが何やら西部な香りのするところでいたるところに西部帽が置いてありました。人一倍ウチはウキウキでしたね( ノシ'ω')ノシ パスタもまたおいしい!頼んだパスタに鶏肉が入っていたのですが、皮はパリパリで肉はジューシーでした(´¬`*)

この後言霊さんと再びフォース。他のメンバーはさくらさんトコで家庭版連ザ(´д`*)=3 ウチらはたっぷり対戦をして予約していた新幹線の時間が近くなっていたので帰ることに。

さくらさんトコについて部屋に入ると「えっ!?」だとか「あれ?」という反応が(;´д`) 電車の時間大丈夫?なんて言われました。確かにギリギリだったのですが、せめて一言電話じゃなくてちゃんと顔を見て「ありがとう」「また会いましょう」と伝えたかったので戻ったのです。最後まで騒いで「またね~」と言えたのでよかったです。

1泊2日だったのにあっという間に過ぎた時間を思い返し、ホントにいい人たちに出会えたなぁと思いながら駅に帰ろうとしました。


しかしここからとんでもないヘマの連続!


駅に向かっているハズが見た事ないような道になり、あっれおかしいなぁと思ってヤマさんに駅の方向を聞いてみると、正反対に歩いてた
慌てて正しい方向に向かうとすでに電車が出発
次の電車を待って乗り込んでほっとしていたものの、聞きなれない駅の名前が聞こえてきたのでよく見てみると正反対方向に進む電車に乗っていた事に気づく
降りて今度こそ目的地に向かう電車に乗り、駅についたものの時既に遅し。予約の新幹線は30分前に出発済み

自分でもこれは凄まじいと思いましたorz 何がともあれ、無事に岡山に帰ってます。


改めて今回集まった皆さんお疲れ様でした。本当に楽しかったです!また会って大騒ぎしましょう( ノシ'ω')ノシ

スポンサーサイト

コメント

(゚ロ゚;)エェッ!?
す、すまん……最後までちゃんと案内すればよかったべ゚・゚(ノ∀`)゚・゚
まあ無事に帰り着いたようでよかったよかった。
またのお越しをお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

  • 2007/02/06(火) 23:17:46 |
  • URL |
  • sakura #GCA3nAmE
  • [ 編集 ]

>sakuraさん
いあいあw 初めに聞かなかった自分も悪かったので(*ノノ)
何がともあれ無事家に着いたので自分でもほっとしてますw
是非また遊びましょう(´д`*)=3

  • 2007/02/07(水) 18:04:30 |
  • URL |
  • 服部 晶 #GpEwlVdw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westerngrace.blog56.fc2.com/tb.php/210-b74fceaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜松オフれぽーと。

2月4・5日と恒例の浜松オフでした。参加してくれた皆様、ありがとうっ!

  • 2007/02/06(火) 23:54:40 |
  • 続 独白的自己回想録

FC2Ad

