fc2ブログ

木漏れ日の当たる場所

Lisa鯖で活動中。西部帽チャンピオン服部 晶のまったり日記。

殴りチャンプが行く先

生体1Fに飽きた殴りチャンプが行く先は

龍之城D3F

実はココいいんですよ~。
モブ名   種類 [サイズ] 属性 HP BASE/JOB
小龍舞   龍  [中] 風2  9136  3030/769
ヒェグン  不死 [中] 不死2 9981  2199/1022
ミョグェ  動物 [中] 風2  14390 4023/2750
チュンイー 人間 [中] 風4  23900 4256/920

こんな具合で必要武器は火フィストと風フィストで十分カバーができるのです。ついでに中型もって行くと吉。
盾はミョグェ対策で動物盾でOK。ウチにはもってこいΣd(゚∀゚d)
チュンイー戦

ステの振り方にもよりますが、ベース80のMyチャンプでもチュンイーは狩れます。ただシールドチャージで1k越え、インベナムで700近く喰らうので油断はできません。
レア

↑帽子だけど帽子じゃない帽子 1個 獲得
久しぶりにレアらしいレアを手に入れました。自分が女チャンプだったら使ってたでしょうけど男なのでとりあえず温存。シニョンだけでなく、このDはsブーツやカードなど夢の広がる狩場です。

服部 晶は殴りチャンプを 愛してます 応援しています。
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ぬお!
シニョン欲しさに私がちょくちょく通ってるDで
あっさり出しおってからにー!∑(・∀・)

キープしておくなら、私の倉庫とかマジオススメ

  • 2006/10/05(木) 03:10:30 |
  • URL |
  • 若生 千影 #xw27v.Lk
  • [ 編集 ]

>若さん
回線工事はどうなりましたか~?
無事復帰してるようならお渡ししますぜーヾ(・ω・)ノシ

  • 2006/10/05(木) 17:46:42 |
  • URL |
  • 服部 晶 #GpEwlVdw
  • [ 編集 ]

中国いいですよね~^^
僕もサブ狩場でときどきこもってますよ^^
経験もアイテムもおいしく、人も少ない良狩場だと思います~。
僕も以前ペアで来たときに何か一瞬でわかる帽子がでました。
倉庫に眠っていますが。orz
アンデッドバスターの靴オススメです。w

  • 2006/10/06(金) 09:55:40 |
  • URL |
  • フィルグラッド #9bY4kSh2
  • [ 編集 ]

>フィルさん
人も少なくいいですよねぇ
シニョンは露店でもあまり見ないので、並べると売れたりしそうですな
靴も入手を考慮しましょうかねぇw

  • 2006/10/06(金) 18:20:24 |
  • URL |
  • 服部 晶 #GpEwlVdw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westerngrace.blog56.fc2.com/tb.php/132-ed99269f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)