木漏れ日の当たる場所

Lisa鯖で活動中。西部帽チャンピオン服部 晶のまったり日記。



いよいよ

明日から新人研修へ行ってきます。予定だと明日出発で12月1日の夜に帰宅できるみたいです。なんかすっごい緊張してきた(;´д`)
とりあえず今日は忘れ物ないかの確認終わらせなきゃいけませんね~。前回の新人研修説明会で、研修へ行く前に覚えておいてね~っていう用語集みたいなの貰ったんですけど何ひとつ覚えてないや テヘッ☆ミ
研修中は連絡取れないので御用のある方はブログにコメント残しておいてください。つってもたかだか1週間弱いないだけなんで何もないとは思いますけど(´ω`)

帰ってきてからの友人のブログ更新が実は楽しみだったりします(´▽`*)

男な~らムキムキッとやらなくっちゃいけない~んだ♪

さーんかっく筋♪(挨拶

今日散髪に行ってきました(((((((((((((っ・ω・)っ
切る前もそんなに長くはなかったものの研修に行く身ですからさっぱりしておきたいってのがありました。何度か言われるんですけどウチの長いは友達にしてみたら「えー?全然長くないじゃん!」って言われます(´д`)
今日の昼飯は吉野家!松屋には何度か食いに行ってるものの吉野家は久しく行ってませんでした。牛丼美味かった(´▽`*)
外出ついでに靴も探してきました。動きやすいシューズを探してなかなか自分好みのモノをみつけたもののサイズがありませんでした。まぁ29~30㎝の靴なんてそんなないですよね(。-`ω´-) サイズで探すとあんまり好みじゃない靴だったり。なかなか大変です。

Σ(゚д゚;)

随分間が開きました(ノω`) 寒くなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。服部です。

ROの話!
まずは月曜に若さんが入ってきました。で、ほっしーさんもログインしてきて念願のナイトの魂を披露!貰っただけじゃ満足いかなかったみたいでPvでウチを殴ろうって話に。なんでウチが(;´д`)
金剛状態にして相手しましたけど以外とウチが避けてた(゚д゚;) 若さんはワンハンドクイッケンを堪能してました(´ω`) やっぱ盾持てて今までと同じスピードで攻撃できるってのは面白いでしょうね(´▽`*) ウチはウチでモンクの魂を頂いたので状態異常爪でスプラッシュ猛龍を楽しんでました。気功ダメがあるので範囲内なら命中率100%かつ状態異常も乗るので範囲内の人は呪われたり毒になったり(*ノノ) ここまで楽しめたのも魂付与してもらえたからでしょう。ほっしーさんに感謝感激です(*´▽`)人

昨日はギルハンがありまして、ヱビスアビスに行ってきました。人数が多かったのもありましたが、そこはアビス。やたらMHになってるトコがあってかなりの激戦でした。指弾で行ってたのですがLvアップし89に!ポイントはDEXに振りましたが詠唱にそれほど変化なし。もちっと詠唱早くなりたいなぁ・・・。

リアルの話!
新人研修の日が近づいてきてます。6日間ほどあるんですが若さんと話した時にそれほど長くないよ~とのお言葉が。何でも若さんが新人研修行った時は10日とかあったみたいです。長っ!
今回の研修で新人の人たちと少しでも仲良くなれたらなぁと思うんですけど、どうなるやら。つっても今まで何回か新人の方々と顔合わせしたのですが、帰り道なんかでは割とワイワイ会話してました。いい傾向にあるかな?
研修のためだけじゃなくて学校に持っていくためのバッグも買いました。友達誘ってあれこれ見てきたのですが友達の案で1個購入。ついでに友達が香水買いたいとの要望があったので探してきました。ウチは香水つけないんでよく分からないのですが爽やかな香りの香水を買ってました。あとは時計見たりサイフ見たり、グラサンもみてきました。グラサンはねぇ・・・ROの人達の何人かに言われたんですけどガラ悪くなる(;´д`) あと帽子もみてきました!西部帽は置いてませんでしたけどね(´ω`)
あと駅前にビックカメラができました。あれだけ大きい店は近場にないので便利になりました。開店初日が平日にもかかわらずすごい人が集まってましたよΣ(゚д゚;) 何か購入する時はあそこに行きそうです(´▽`*)

そうそう、ついに40000HITを迎えました!って言おうと思ったらもう41000HIT超えてるΣ(゚д゚;)
いつも見てくださってる方々ありがとうございます(´▽`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

このDVDの晶ハイビジョンじゃないの!?

今度はアイスホッケーしてる夢を見た服部です。ごきげんよう。
内P動画でスーパー小学生に勝利するをプロデュース(アイスホッケー編)見た影響かな(´д`)

メデューサ狩り
さて、数日前のお話です。ほっしーさんと共にコモド西Dへ行ってきました。MEはメデューサにも効くのでたっぷり貯まってるような所は金剛で壁をしてMEで一掃!カード出ませんでしたけどドロップの単価がそれなりにいいのでなかなかの稼ぎでした(´¬`*)

恐ろしい世界
(クリックで拡大)
そして蜃気楼の塔にも行ってきました(((((((((((((っ・ω・)っ
エフェクトオフにして挑んだもののすんごいカクカクしてしまって思うように動けず(゚д゚;) 3Fまで行ったのですが途中ウチを囲むように猛烈な沸きが起こり瞬殺されましたorz でもこういうイベントごとは面白いですね(´▽`*)
あそこから上の階は何出たんだろう・・・。

拍手返信
なんかアドレスはれなかったので~。ブログ作ったので。あんまり書いてないですが;
おそらくhttpを禁止ワード設定にしてるのでそれにひっかかったんだと思います更新は続くようにMyペースでΣd(゚∀゚d)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(つд`)

最近悪夢ばかり見る服部です。ごきげんよう。一口に悪夢と言っても、人によって悪夢かどうか変わるでしょう。
ウチは今まで見てきましたけど、後ろから誰かに銃で0距離射撃されて死んだ夢みても、夜ゾンビまみれの廃校から逃げ出す夢を見ても悪夢だとは思いませんでした。変な夢みたなぁぐらいな感じで。ウチの悪夢ってのは現実として起きてほしくない事を見てしまいます。なので目が覚めて夢だと分かった時はホントに安堵してます。
そんな嫌な夢ばかり見るので最近げんなりしてます。参っちゃってんのかなぁウチ・・・。

さてROは先日猫さん・さくらさん・こひあさん・まさとさんのメンバーでアビス行ってきました。BGMがしずかーなモノに変わってまして、BGMも楽しみながらの狩りになりました。久しぶりにロドリゲス連れて回ってましたけどまだ喋りません。早く喋っておくれよロドリゲスッ!どうせならレッド語連発してくれるようなペットになってくれたらいいのになぁウフフ。お察しの通りSSは撮り忘れですorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お届け物

プレゼント
(クリックで拡大)
先日さくらさん・こひあさんからお届け物が届きました。はてさて中身は何でしょう。

名刺入れ
(クリックで拡大)
中身は名刺入れでした。しかも革製!中を開けると右下部分に名前の初めと苗字が英語がくぼみ文字(で分かるのかな)で施されていました。A.HATTORIっていう具合です。写したいのですがリアル苗字バレるのでNG(´д`)
革製で高級感漂う手触り、デザインはシンプルながら渋い!ウチこういうの大好きです(*ノノ) ずっとずっと大事に使わせていただきます。さくらさん・こひあさんホントにありがとうございますヽ^シ'ω')ノシ 

RO小説~街のチンピラご用心~ 後編

という訳でRO小説後編をアップしました。前回と比べてボリュームアップしてます。つってもそんな読むのに苦労するほどの量じゃありません(´ω`) でも前回同様文章がおかしかったりするところがあるかもしれませんが、お察しください。

時間と心に余裕のある方はどうぞご覧下さい。
【“RO小説~街のチンピラご用心~ 後編”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やったぁー!

風邪はほぼ治りました
BSで露店出してたらWisがありました。風邪はほぼ完治です(`・ω・´) あとは鼻だけ何とかなれば~ってとこですけど、前よりは楽になりました(´ω`)

ガイルがいる
先日若さん・水葉さんの3人で生体2へ行ってきました。順調そうに見えた狩りは一瞬にして崩壊。ハイドで近寄ってきたアサクロDOPは突然出てきてメテオアサルトを繰り出し水葉さんを倒し、ウチに近寄ってきてソニックブローで撃破。若さんは飛んで逃げたもののウチらの救出を試みてエレメスのソウルブレイカー1撃でやられました(。∀゚) なんていうか、かっこよかった!

ジョブアップしました
気分を変えて城2へ。あんま変わった様子はないかな?若さんばっかり拉致されてましたヽ^シ'ω')ノシ
そしてSSはウチのジョブが上がったのですが、そこまで%が上がってたの忘れててLvアップの瞬間は撮れませんでした(*ノノ) ポイントは金剛に振ってLv3に。バンザーイ!次はいい加減練気功・・・かな?

RO小説は一通り書き終えました。読み返して変なところなかったらアップします。近日公開!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いびる$井戸

夢でショットガンをぶっ放していた服部です。ごきげんよう。某動画サイトでのゲーム動画の見すぎでした。ハイ
そういや前に若さんとサバイバルゲームの話してました。やってみたいな~と。まぁエアガンが無いのでどうしようもないんですけど、機会あるなら豪快にショットガンでやりたい!って言ったら「ぇー」って言われました。ショットガンいいよショットガン!

ドルが増えたョ!
さて、ROでは龍兄で修道院に行ってきました。ドルが大幅に増えたみたいでしてかなり遭遇します。4・5匹いるような場所もあり、カードやビレタを狙って篭るのもよさげです。ビレタ欲しい!この間アラガムのところへ精錬に行ったら手持ちのsビレタ3個全部+5→+6挑戦で折りやがった。チクショォ
この後SDにも行ってみたのですが、5Fはパサナがかなり増えてました。こちらもカード狙いやすくなったのではないでしょうか。トール火山のおかげでそこそこ高価にもなってるでしょうし(´ω`)

それから、RO小説はちまちまと書いてます。前回よりもかなりボリューム増えそうです(;´д`) もうしばらくお待ちください。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

