木漏れ日の当たる場所

Lisa鯖で活動中。西部帽チャンピオン服部 晶のまったり日記。



たまには無茶

普段安定の狩りなので、たまには無茶して頑張ってみようと思い立ちました。
時計ソロ

↑無茶の図
やっぱ時計4Fは楽しかったです。久しぶりのソロでモンク時代を思い出してました。
無茶目的で行っただけあって物凄いキツかったです。特に囲まれた時とか。まだHIT足りてないのでMissが目立ってましたねぇ。またソロできる日が来るようにせねば(`・ω・´)

イベント

そして今やっている蜃気楼の塔イベントへ行ってきました。いや~人いっぱいいました。丁度ログインした猫さんと共に突撃ーっ
塔の中ではブワッとモブが沸くところがあり、皆が協力しないとクリアは無理っぽいです。上の階に行けば行くほど出てくるモブのLvが高くなっていくので、キツさがグッと増します。タムラン・ダークフレーム・禿げがブワーッと沸いてきて負けてしまいました。死ぬと強制退場です。
ちなみに、このイベントは経験値が入るみたいです。Lvアップしてた人が何人かいました。その度に出るショックエモと「おめー」という祝福の言葉に和んでました(´ω`)
経験値は入るものの、デスペナはないのです。ただし入場料を取られるので注意。
また機会あれば特攻してみます(´д`*)=3

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

可変型ロマンス

セイバーの練習へと向かったのですが、金・土・日は4ラインのゲーセンは2ラインに。ただでさえ狭いゲーセンなのに順番待ちの人でさらに狭くなってたのが見えたので違うトコへ。

○対ジャスティス
人はいたもののちょっと待てば順番くる状態だったのでKOFXIで時間つぶし。
人いなくなったかなと思えば、何やら対戦してました。M1アストレイvsジャスティス。どうやらアストレイの人が乱入を挑んだみたいでした。結果はアストレイの人が負け。その後違う人がストライクノワールで挑んでいたのですがこれも負け。興味本位で自分も挑んでみると、ジャスティスの人は4連勝していました。ちなみに搭乗者はクロト。まぁこれもいい経験になるなぁと思って対戦が始まったその時

聞こえてきたのは「ignited

頭の中で何かバァーンと弾ける感覚に襲われました(ぇ
近づくとよくない流れになるので多少離れて射撃で交戦。近接攻撃はステップで回避してそのままカウンター。敵ダウン後は変形して距離を取る。こんな感じの流れで1回目のジャスティス撃破。しかし向こうは1ランク上のコスト機。すぐに撃破されてしまいました。
いい線でお互い残り耐久値も少なくなり、ケリをつけるためこちらが先に覚醒キュピーン。向こうも応戦して覚醒キュピーン。互いに高速ステップで出方を伺いながら近接攻撃でダメージを受け、お互いあと一撃で終わる状態に。先にこちらが近接を仕掛けたものの、ステップで回避され近接攻撃が迫ってきましたが、覚醒中だったためにステップで回避して横近接の蹴りでKO。セイバーの残り耐久値はでした。アブナイアブナイ。

○Bルート
Aルートばかりで遊んでいたのでBルート選択。ステージ3で出てくる対フリーダム[キラ]戦が楽しいです。アスランとキラの会話とかヾ(・ω・)ノシ
アスラン「やめろキラ!お前の力はただ戦場を混乱させているだけだ!」
キラ「わかるけど…君の言う事もわかるけど…!!」

ステージ5では対アカツキ戦で事件が起こりました。とりあえず勝ったはいいものの、決め手はウィンダムの核ミサイル。連邦対ジオンでもそんな事ありましたが何とも(;´Д`)

そんでもって初デストロイ戦。何といってもデカい!離れれば離れるほどヤツの射撃攻撃は危険が増しまくりっ。皆がやってるの見よう見まねで思いっきり接近して切りまくって無事クリア。ステージ7を攻略中に乱入。相手はソードストライクで負け。

○イージスは? ソロプレイ?
今回イージス使ってません。セイバー楽しいんですも~ん。
誰かと組んでやってみたいんですけど、身近でやってる人はいないっぽいんでソロプレイばかりです。見知らぬ人と組んだのは過去のガイアの人だけ。協力プレイは楽しかったですヾ(・ω・)ノシ

あぁ、協力プレイがしたぁーい!

セイバーorイージス?

と、いう訳で前回書いた通りイージスを使ってみました。場所は4ライン設定のゲーセン。
感想としては、可変後の旋回性能悪っ!すっごい動きにくいです。
さらに変形時の射撃がサブ射撃のゲージを使用するみたいです。MS状態でのサブ射撃は変形して多段Hitするプラズマ砲を撃つんですが、これが当てにくい事この上ない。曲げができず1点しか狙えないので難しいです。

ただ・・・

変形キャプチャー捕獲楽しー楽しー楽しー(エコー

原作ではストライクを捕獲したあの技です。さらに拘束中に格闘or射撃で派生があります。格闘追加入力で最大3回まで絞めつけ攻撃で、その後にさらに格闘か射撃かの選択もできます。格闘だと変形ドリル。射撃だと変形スキュラになります。

練習していると隣の席が空き、人が座ってライン選択を終えた瞬間です。
画面が赤く光ったのです。乱入かよっ!ここでも入られるのかorz
相手はゲイツ[指揮官用]。果たして初イージスで勝てるのか・・・。
とりあえずは入られた身。やるだけやってみようと意気込んで乱入開始。BGMはignitedでした。あれはノリがいいので対戦も楽しくなります。
対戦中も隙あらばキャプチャー捕獲で楽しんでました。あれイイヨマジデー
結果としては勝てました。覚醒使わずに最後の最後まで温存しておいたのがよかったです。
と思ったら再び同じ人が乱入。今度はドムトルーパー。
またか(;´Д`) なんて思いながら再び対戦開始。サブ射撃の変形スキュラもなんとなーくってな感じで使っていきました。そして再び勝利。
対戦が終わるとその人は去っていきました。何だったのだろうか(;´Д`)ショシンシャガリトカ?
イージス使用してAルートはステージ6で敗退。うーん、セイバーと同じ結果になってしまった・・・。

全体的な感想として、やっぱ変形して旋回性能落ちるのは僕としては納得いかないので、やはりメイン機はセイバーで決定!イージスはサブ機って事でヾ(・ω・)ノシ

周りは転生だらけ

プロ西にて偶然ヤマさんに遭遇。そのまま狩りにいこーとなりまして、ニーダさんも誘ってニブル行ってきました(´д`*)=3
転生組 in ニブル

沸きが激しく死ぬかと思った瞬間がありましたが、安定して狩れました。低STR&ハッケイLv3ゆえにブラッディマーダーを倒すのはハッケイ5持ちのヤマさんがLAハッケイで潰していってました。
30分程度の狩りながら、ベース3%も稼げて大満足でした。またいきましょーヾ(・ω・)ノシ

それからプロで落ちようとしていると歩兵さんと遭遇。
あさくろ歩兵さん

ばっちりアサクロ姿のSSゲット(σ・∀・)σ
アサクロ姿もバッチリ似合ってまして違和感感じませんでした。いつか狩り行ってみたいですな(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

連ザトーク

本日は二つほどお題が。

○ミーティア
連ザ動画見てたんですが、∞ジャスティスミーティアとストライクフリーダムミーティアが出てくる動画でした。
感想としては
ミーティアこえええええええええ
何あのフルバーストΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
範囲広いわミサイルで追撃するわで相手にしにくそうな機体でした。接近攻撃もコエー
でもすっごい戦ってみたいw

○セイバーorイージス?
可変型でも耐久力550と低いセイバー。かたや同コストの可変型でも耐久力630のイージス。
個人的には何か一つの機体を極めたいと思うものの、イージスも少し使ってみたい。
後日使ってみて感想でも書こうと思います。ドウナルカナーヾ(・ω・)ノシ

どうやら

今日から27日15時までの間、経験値・ドロップが2倍になっているようです。(一部サーバーのみ
一応Lisaも対象サーバーの中に入っているみたいですね。
しかし今は課金切れてる状態なんですよねぇ。ついでに好きな番組のスペシャルやってるんで今日はそっち見てます。
ログインしてる皆様ガンバレーヾ(・ω・)ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もーっ!

今回は連ザトーク。

二日前の話です。近くのゲーセンはいつもの対戦ムード。しかも例の二人組みではないんですが、友達間でストフリ&デスティニーなんていう組み合わせで対戦し始めたのでまた平和の2ラインゲーセンへ。

一人セイバーで練習して、2コイン目にそれは起こりました。

乱入

キーッ!!普通に練習させてくれぇぇぇ!
入ってきたのはフォースインパルス。入られたからにはやるしかないっ
ペースを掴んで勝ったはいいんですが・・・

再び乱入

(´ω`)・・・
しかも入ってきたのはフリーダム
ちょっ! それは無理があるって(;´Д`)
やるだけやったものの結果は原作並みにバラバラにされました。

そしてとあるゲーセンの噂を聞いて行ってみました。位置としては対戦盛んなゲーセンと2ラインのゲーセンの中間地点辺り。そこは何と

平和の象徴4ライン設定

キャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
4ラインなんて初めて見ました。すごいよすごいよ選択ラインいっぱいだよ!
そこはほぼ練習するための場所でして、乱入のらの字もなかったです。ただゲーセンが小さめなのと、練習場所とあって人が待ちまくってる状態なんでやらずに帰りました。

うーむ。2ラインが一番バランス取れるんですかねぇ

いつぶり?

監獄にて

黒猫さんと共に監獄へ。
チャンプペアでもサクサクいけるものでして、安定していました。ただSBがHITしちゃってスタンした時は死ぬかと思いましたがギリギリ生きていてヒールもらって何とかセーフw
話も盛り上がって楽しめる狩りでしたヾ(・ω・)ノシ

Lv80に

残り5%だったので、先日生体へ行き一気に稼いでLvアップ 80になりましたΣd(゚∀゚d)
ポイントはAGIに振り、素で90を達成。次はSTRに振っていこうと思います。連柱のダメージあがれー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

討ちたくないと言いながら、何だお前は!!

セリフ集見てみたんですけど、面白いですねぇ。
デスティニーまだ全部見た訳じゃないですけど、ある程度分かるセリフなんかが出てきます。

さて、今日もいつものゲーセンで連ザをみてきたんですが、ヒドイ有様でして・・・。
行った時はまぁ普通の乱入モードの雰囲気だったんですが・・・。
そこに例のあの二人ですよ。
それこそ初めはランチャーストライク+ストライクノワールとかで普通にやってたんですが、∞ジャスティス+ウィンダムペアに対して

ストライクフリーダム+ストライクノワール

もうこれで空気おかしくなったんでちょっと遠いゲーセン行ってきました。

行ってみると人はおらず、のんびりできそうなムード。
そして肝心のライン設定は・・・!


平和の2ライン設定


キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
とりあえずAコースでいそいそ練習。すると画面が赤く。どうやら協力者が入ったようでして、それもストライクノワール。隣には人が一人でやってたので向こう側から協力してくれたみたいです。初の相方ノワールでした。
まぁ結果はPHASE-06で負けるという結果に。やっぱり呼吸があわないと進めないという事を改めて確認した気がします。
一人でAコース練習していると乱入者が。相手はストライクノワール。開幕から攻めていたのですが、流れは向こうにあり1/3程度削ってこちらが撃破されてしまう結果に。復帰後再びノワールとのタイマン。射撃で削り近接攻撃が3HITしてノワール撃破。
仕切りなおしと思ったら突如来る敵CPUの覚醒近接攻撃!向こうも一気にケリをつけようと思ったんでしょうか。こちらも指示を集中にして覚醒キュピーン
ステップで間合いを詰めながら近接3回→射撃
その時ノワールも覚醒キュピーン
格闘してきたんですが、こちらの方が出が早かったのでそのまま格闘。向こうの覚醒ゲージ消費に成功。
お互い残りHPはわずか。間合いをとりながらノワールが特殊射撃。画面端だったんでステップ回避ができずガガガッと喰らって負けたと思いました。
画面が止まり出てきた文字は「WIN」
Σ(゚∀゚)
何が起こったのかと思えば味方機の横槍射撃がHITしたようで。何か後味悪い勝ち方しちゃったなぁと思います。
ただ対戦の時にながれたBGMがignitedでノリノリしながら対戦してました。

そして噂のEルート。PHASE-03で4機ほど潰すと噂のあの人が現れました。

み~なさぁ~ん!ラクス・クラインでぇ~っす♪

噂のミーアです。
来たよライブ仕様のザクウォーリアー。立ち方も何かチョコンというか何というか・・・。
取り巻きにトールとサイを引き連れてました。戦ってみたんですが、そんなうざったい感じはなかったですね。まぁミーアだけ狙って潰してましたからアレなんですが・・・。あとは設定難易度が低かったと思います。初心者に優しいネ☆ミ
PHASE-04まで行ったんですが、Lストライク多っ!
味方CPUがガンガンやられて僕1回堕ちたらゲームオーバーになりました。
うぅ・・・。一人では限界があるかorz
Eラインは噂どおり(色んな意味で)楽しかったです。

第1目標:ちゃんと回避できるようにする!
第2目標:攻撃と回避のメリハリをつける!んで対戦でもそれなりに動けるようにする!

9月モンク・チャンピオン祭り

今月は何も企画しておらず、また告知もしていなかったので
真に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

楽しみにしていた皆様すみませんでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

チィッ!これじゃ戦うしかないじゃないか!

今回は連ザⅡの話。

相変わらす人がいたんですが、片方は誰もいなかったのでのんびり一人でセイバーの練習。

と思ったら乱入されました。1ライン設定のバカー
相手はデュエルAS。正直負け続きだったんでそろそろ勝ちを味わいたい!と強く意気込んで対戦開始。
流れは何となく僕が掴んでました。射撃でガンガン削って近接で突撃されるとステップで回避→近接2回→特殊射撃
共に1回ずつ撃破され、相手が覚醒キュピーン
スピードだったものの、近接が決まり覚醒時間を消費させた時にこちらの覚醒ゲージMAXに。
相手のHPも残り1/3程度。
ここで一気にたたみかけようと覚醒キュピーン
スピード選択だったので一気に間合いを詰め↑近接。反撃してきた相手の近接をステップで回避した後に近接2回→特殊射撃で初勝利ヾ(・ω・)ノシ
「おー、初めて勝てたっ」と喜んでいた時ですよ
再び乱入。1ライン設定のバカー
入ってきたのが「ハイネ機&ソードインパルス
Σ(゚Д゚;)え!1on2!?
ここで気持ちが諦めちゃもう負けてる事になると思ったので
「いける!今の僕なら勝てる!」と心の中で叫んでました(自己暗示
でも1on2はやはり厳しいですね。片方攻撃してても、もう片方からの攻撃がくるので流れを掴みにくくなってました。
二人が一気に迫ってきた時は変形して距離を取って何とかこちらの流れに持ち込もうとしてました。
結果は相手残りコスト280以下になって敗北。まぁあそこまで追い込めたんで満足です。

以下再び乱入の話。
【“チィッ!これじゃ戦うしかないじゃないか!”の続きを読む】

それはあまりにも

今日は連ザでもやりにいこうと思って近くのゲーセンにいってきました。しかしまぁ人が多くてとてもじゃないですけどプレイできる状態じゃなかったので後ろから眺めてました。
その中で、一人(使用機体:ストライクフリーダム)に対して二人(使用機体:デスティニー&レジェンド)で挑む人がいたり。あれは流石にヒドいなぁと思いましたねぇ。一人に対して二人がかりで、しかも高コスト2機で挑むとは。フリーダム使用者が勝てる訳もなく負けてました。
あとは2対2でも使用機体がストライクノワール2機だったり。多分ノワール使ってるのは先ほど言った上の二人だったかな?しかし対戦挑まれた方も強かったですね。∞ジャスティスとウィンダムでしたが勝ってました。

思うのは皆どういう機体使ってどういう組み合わせが多いんですかねぇ。
中コスト同士のバランスで組むのが一番多いんでしょうか。あとは高コスト同士でパワー押しとか高コストと低コストの組み合わせとか?
機体はフォースインパルス使ってる人多く見る気がします。あとはストライクフリーダムもよく見ますね。

可変型メインな人はあんまりいないです(。-`ω´-)

服部プロデュース第1回「モンクのファッションをプロデュース」

兄
「皆さんこんばんは。服部プロデュースですっ」
兄
「今回は初回という事で、お馴染の二人を紹介です。どうぞー」
BS
「パチパチー」
弟
「どうも~。」
兄
「別段紹介もいらないですね~。いつものメンバーです。」
弟
「簡単にまとめ過ぎだよ龍にぃ。」
兄
「ダメだお前達はぁ!」
BS
「!?」
弟
「僕達何もしてないよ!?」
兄
「どいつもこいつもウェスタングレイス被って、個性のかけらもありゃしない!」
BS
「イヤイヤイヤ。それは兄貴も一緒だろ?」
弟
「そうだよー。こっちだって好きでかぶってるんだから~。」
兄
「そんなんじゃダメだと思ったんですよ。周りのモンクさんを見てみなさい。個性溢れる髪型・髪の色・そしておしゃれな頭装備。少しは見習いなさい。」
兄
「と、いう訳で祝・第1回は『モンクのファッションをプロデュース』!」
【“服部プロデュース第1回「モンクのファッションをプロデュース」”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

衝撃

一応ROやってます服部です。ごきげんよう。
城1

ベースをガッと上げてジョブ狙いやすくするのがいいとは思うものの、ジョブもやはり欲しいので室内と似たよーな城1で狩ってます。ついでにジェスタc出たら余ってるsビレタに刺してコンボ狩りも生体での阿修羅狩りもヒャッホーしようと企んでたらこれですよ。


公式より引用
1.一定期間の現状仕様の維持
  アイテムを入手されたユーザー様への対応として、
  次期大型アップデートまで現状の仕様を維持いたします

  ●維持される現仕様
  ・ジビットカード 「INTが20以下の時、MDEF+5。」
  ・ジェスターカード「INT+2。JobLvの3倍、MAXSP増加。」

  ●次期大型アップデート後変更される仕様
  ・ジビットカード 「精錬値が5以下の時、MDEF+5。」
  ・ジェスターカード「INT+2。精錬値が9以上の時、MAXSP+150。」

  次期大型アップデートまで、現仕様のアイテムをご利用いただけます。
  詳細は、これまでのアップデート同様、日程が決定次第
  ご案内させていただきます。


ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(心の叫び
+9装備は高価だからハイレベルは諦めかな・・・orz

しかしどうやら9月15日~22日まで経験値1.5倍Dayらしいので、ここで頑張るしかないですな。
以下連ザ話
【“衝撃”の続きを読む】

もみあげな~い~し~♪

タイトルはマイナスターズ「待ちわびて」より。

昨日から咳がゴホゴホと。若干風邪引いたみたいです。最近どうも暑かったり不意を突いて寒かったりするので体調管理が難しいです。

そういう訳なんでゲーセンいかずに周りから強制されてた勧められたSEEDのDVD借りてきました。つっても1話~16話まで。
見た感想としては、なんつーか・・・黒い部分が見え隠れするんですけど!?ちっちゃな子供もみるもんですよね!?
ガンダムってあんな黒い部分見える話だったっけ・・・w かるーく引いちゃうぐらいでした。
まぁ面白いっちゃ面白いですよ。なんか懐かしい感じもあって昔ガンダムにハマってたあの頃思い出すくらいです。

とまぁ16話までの感想はこれくらいで。
今日はROも控えてついでに借りてきた七人のおたくとプロジェクトAを酒飲みながら徹夜でみます(本末転倒
皆さんも風邪におきをつけて~(説得力皆無

対戦盛んなゲーセンゆえ

近くのゲーセン行ってきました。まぁあそこは対戦盛んなゲーセンでして、何かしらの台には人がいる状態。連ザに人がいるんでKOFXIで時間潰し。なぜかKOFは人ガラガラ。K'でヒートドライブ発生後に↓\→\↓/←+E。画面に現れるDREAMCANCELの文字。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ヒートドライブからのDCチェーンドライブに成功。これが実戦で使えるようになれば結構強い手になるので練習練習。

んで次にクイズマジックアカデミー3。名前通りクイズのゲーム。出題テーマとしては「ノンジャンル」「アニメ&ゲーム」「スポーツ」「芸能」「雑学」「学問」とあります。いつもやるのは全国オンライントーナメントで、全4回戦(決勝戦含む)で1回戦ごとに出題テーマは変わります。出題方式は○×だったり4択だったりタイピングだったり。このゲームもハマってます。今日出題された「アニメ&ゲーム」のタイピング問題に「機動戦士ガンダムSEED DESTINYに登場するデスティニーガンダムに搭乗するのは○○・アスカ ○の名前を答えよ」ってなの出たんですよ。連ザやりはじめてよかったーと思った瞬間でした。しかしながら「機動戦士ガンダムSEEDのエンディング曲を歌う歌手は誰?」なんて問題も出題されたんですが、あれは無理っ!

そのうち連ザにも人がいなくなったのでプレイ。使うはもちろんセイバー。搭乗者はアスラン。これが原作通りの組み合わせなのかな?
操作は分からない事はないんですが、どこまでが可能の範囲でどこからが不可能の範囲なのかがさっぱり。もうほとんど自分の勘で動く状況ながら、少しずつ体が覚えていってます。
多少バーチャロンフォースに似てるトコがあるんですよね。なんで立ち回りなんかも似てる部分があるんですが、フォースよりいいとこもあれば、違いがあり戸惑うとこもあります。

僕が思うよいとこ
・操作が簡単で非常に覚えやすい
・1度撃破されてもゲージが残っているならば復帰可能
・敵からの攻撃があるとアラートが赤く光る
・ガードで射撃攻撃も防げる

フォースとの違い
・先読みショットができない
・背後からの近接攻撃はガード不可
・レスキューダッシュ(自分のHPを味方機に与える。または貰う)というものがない
・武器を武器で相殺できない

これが今思いつく点ですかねぇ。似てるとこがあるんでフォースの事思い出しながら動かしてます。違いがあれど、そこは慣れるしかないので回数重ねたり人の操作見てます。
そういやシールドって皆使ってるんですかねぇ。使ってる人見た事ないんですけど、あれはあってないようなものなんでしょうか。使うならダメ元でコマンド入力してみるとか?

なんて考えながらプレイしてると乱入されます。まぁ先ほども述べましたが対戦盛んなんです。えぇ。まぁ対戦するというのはいい事だと思います。それは目の前でウマイ動きを見られるという事なので特等席で観戦してるも同然。いろいろ試行錯誤しながらの攻撃が当たったり外れたりでいいです。百聞は一見にしかずといったところでしょうか。
2回ほど乱入したりされたりでしたが、勝ちはナシ。せいぜい1機撃破が限界でしたかねぇ。結構いけたと思ったのになぁ・・・。

ちなみにウチのゲーセンは連ザのそばにおっきなテレビがあって、そこでアニメSEED流れてたりするんです。ただ
なんつーか周りが音デカイ系

こんな具合なのでテレビの音まったく聞こえません!
ゲームするなら元々どんな内容だったかも知ってると楽しいんだろうなぁ・・・。

浜松OFFレポ ~夢が現実に変わった日~

9月の2・3と一泊二日で浜松に行ってきました。そのレポです。
初対面の人が今回もいました。
初対面の人
・ヘンリさん
ヘンリさんは常時テンションが高かったです。一緒にいて退屈の「た」の字もなかったです。

・若さん
物凄く萎縮してたような・・・。若さん自身初対面の人は少ないハズなのにっ
しかし礼儀正しく、のる時はのる人だったと思います。
【“浜松OFFレポ ~夢が現実に変わった日~”の続きを読む】

久しぶり

久しぶりにROにインしました。ジョブ残り2%程度で上がるとこで止めていたのでサクっとアップ。
ジョブアップ

ポイントは指弾へ。阿修羅まで残り3。

この夜に下水メンバーでゲフェニアへ行く事に。
下水メンバー in ゲフェニア

沸きも激しく混戦状態の続く場所とあり、結構ハードな狩りになりました。冗談やってる場合じゃないと分かっていながらジョーククリップ装備している辺りが僕らしさヾ(・ω・)ノシ
凍るのは味方であるのは言うまでもないでしょう。

実家帰ったあの日からROやってなかったので久しぶりにやって楽しかったです。
そろそろ人盾考えないとなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

夢診断

ROネタがないので、以前言ってた夢を診断してみました。その夢ってのは・・・


見知らぬ土地で誰かを探している自分。道行く人に聞いてみるとその人物は近くの河原にいるとの事。行ってみるとそこには探していた人物がこちらを睨んでいる。

睨んでいるのは紛れもなく「自分」。

次の瞬間、自分と「自分」はお互いに向かい走ってナイフで刺そうとしていた。一進一退の攻防。川の中に入りながらも激しい戦いが続いていた。しかし、川の中の石に足を滑らせた瞬間、「自分」はその隙を逃す訳もなく自分の心臓を刺した。しかしその瞬間にも「自分」に隙ができ、自分は「自分」の首を刺した。そして、二人の自分は死んだ。


まぁこんな内容の夢を見たんですが、とあるHPに夢診断できるとこがあったので見てみました。
【“夢診断”の続きを読む】

FC2Ad

