木漏れ日の当たる場所

Lisa鯖で活動中。西部帽チャンピオン服部 晶のまったり日記。



時の流れは想像以上で

夏休み中帰郷している間にどうやら知り合いは発光・転生した人がちらほらいるみたいでして、何ともおめでたいです。
転生するからにはそのキャラに愛着をもち、これからの冒険を楽しんでください。

そういう意味じゃ自分のチャンプのスキルの振り方なんて誰ともかぶり得ないですね。
なんてったってハッケイ3止め残影フルコンボで、練気持ちで白刃5の予定ですからねっ!
ぜってぇ一緒の人なんていないよこんなの(。-`ω´-)
育成は茨の道でしょうけどまぁ好きでこの型やってますから大丈夫かな

今は課金してないので近状報告できないんですけど、そのうち課金します。今はお休みってコトで。

先日恋さん主催のモンク・チャンピオン祭りが無事開催されたようで。恋さん運営お疲れ様でした。知り合いのHPでレポがないので(8/28現在)何とも言えないのであれなんですが、いかがだったのでしょうか(´ω`)

以下KOFXIの話
【“時の流れは想像以上で”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ただいま

つーわけで地元から下宿先に帰ってきた服部です。暑い毎日いかがお過ごしでしょうか。


実家に帰ってて随分のびのびしてたと思います。ウチの実家は山の中になるので、この時期川にはキャンプ客で溢れていました。まーそりゃもう車やらバイクだらけでしたよ。
帰省時に台風が近づいていましたが、反れたので被害は皆無でしたね。若干雨風がひどかった時もありましたが。

帰省したときに色々ケータイのカメラで写真を撮ろうと思ったのですがなぜか画面が真っ黒。そういや下宿にいた時にすべった拍子に手でカメラ部分を強く圧迫した記憶が・・・。
そういう訳でカメラ損傷。写真は撮れない状態になっちまいました。でも使用頻度からいって低の中ぐらいでしたし、電話もメールもできるのでカメラが壊れたぐらいならまぁまだヨシとしようと。

家にいる時は随分ポンジュース飲んでました。大きなペットボトル2本ぐらいは飲んだかも。CMでやってたのは「ペットボトルに覗き窓がついていて、そこから覗いて当たりがあれば蛇口のついたポンジュース携帯ストラップが当たる」らしいです。いやー正直欲しいかも。

帰ったときは2日ほど高校時代の友人と遊んできました。おみやげに持って行ったのは岡山で取れたマスカットを使ったワイン。おいしい・・・ハズッ
ゲーセンに行って懐かしいゲームやったり、最近ハマってるKOFやったり、やった事ないゲームやったりで盛り上がってました。持って行ったガキ使の罰ゲームDVDみたりで高校時代を思い出してました。皆何も変わってなかったですねぇ。変わったとしたら大人の雰囲気がグッと増してましたかね。

下宿にバイクも車もないので、帰った時に車の運転の練習してました。田舎道なので車の通りが少なく運転しやすいのです。
が、そこは山道。クネクネ曲がってるのが難点ですかねぇ。カーブで横転しそうなスピードで突入したりも・・・。何か自分が運転するといつか事故起こしそうで怖いです。

2週間ほどいましたが、滞在期間が短かった気がします。それだけ毎日楽しく、のんびり過ごせていたんだと思います。また帰った時はいつも通りのんびり過ごせるといいなぁ。

お知らせ

今日は指弾所属ギルドにてギルハンがありました。行き先は時計地上4F。
人数も少ないので好きなキャラ出して行くとの事だったのでチャンプで出撃。もちろんジョーククリップ装備っ
凍

炸裂するジョークはやはり味方が凍る訳で・・・w
でも久しぶりの時計4Fで大ハッスルでした。のびのび狩れたと思います。



実家に帰省するのと、その間に課金が切れるのでしばらくログインできません
いない間に何かいろいろ起こったりするんでしょうかねぇ。モンク祭りはレンさん主催なので心配いらないと思います。レンさんはしっかりしてるので(´▽`) まぁ帰ってきて友人のHPみるのが楽しみです。

それでは皆さん、よきROライフをヾ(・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

チュンチュンしちゃうよ?

今日は歯科医院に行ってきました。親知らずが邪魔になってきたので抜いてきました。
自分が住んでいる周辺に割りと歯科医院はありまして、一番近いトコに行ってきました。
抜くまでにはそんなに時間かかりませんでした。サッとレントゲンのような物を撮影してパパッと麻酔をかけてガコッと抜歯。何より驚いたのは抜いた歯を持って帰るかと聞かれたので興味本位ではいと返事をすると何やらゴソゴソし始める先生。すると、抜いた歯を歯の形をしたケースに入れてプレゼント。こういう事してくれる歯科医院があるんだなぁとビックリでした。と、いう訳で服部の親知らずをプレゼント!あて先は×××-××××「服部の歯が欲しい!」係りまで!
抜く前と抜いた後じゃ歯を噛んだ時の感覚が違いますね。随分スッキリしました。とはいえ、まだ2本親知らずがあり、さらに1本デビュー目前の親知らずがッ・・・!また用事が済んだら行かねば(;´д`)
余談ですが、親知らずを抜いたのがおおよそ17:30。現在21:39。

まだ出血してるんですけど・・・。

歯を抜いたらこんなもんでしたっけ?ちょっと怖いw



カウンターが8900HITを超えてる(´▽`)
こんな大した物もないサイトにみなさんいらしてくださってありがとうございます。
ちまちま更新できるように努力します。これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

続・見たらすぐやるバトン

見たのでやります。ウチは強制するのは好きではないので・・・(以下同文
【“続・見たらすぐやるバトン”の続きを読む】

購入物

今回はROと関係ありません。最近購入した物の紹介です。
・メタルスラッグ3
・THE KING OF FIGHTERS XI SOUND COLLECTION
・ピーナッツ プレミアムエディション
【“購入物”の続きを読む】

うわぁ

ここ最近Lisaの露店でみかけた二品。
ルドラの弓

グランドクロス

とうとうこんな超高級品まで並びました。あれですよね、確か生体D3FのMVPボスドロップにもなってるんですよね。
ちょっと前までチャット売りで150Mだの250Mだのという値段設定だったのに・・・。いや、欲しい人は山ほどいるんだと思いますけどうん百Mなんて大金は持ってないのが事実なんでしょうね。

そのうち今数十M台のものもうんMってな値段になりそうで怖いです(´-ω-)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

