木漏れ日の当たる場所

Lisa鯖で活動中。西部帽チャンピオン服部 晶のまったり日記。



7月モンク・チャンピオン祭りレポ

集合写真

と、いう訳で先日無事開催されましたモンク・チャンピオン祭り。初参加の方、久方ぶりの方もいらしまして盛り上がりました。いつもいらしてた常連の方がいなかったのが少し気がかりでした(´・ω・)
【“7月モンク・チャンピオン祭りレポ”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

本日は

本日はモンク・チャンピオン祭りです。
夜9時にゲフェン中央塔横集合になっています。

人数によってはタナトスも考えていますが、少なければ場所はまた考えます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

モンク時代どこ行ってたんだろ

ってな事思いながらチャンプで狩りしてまして、そうだ西兄貴村なんて行ってたような行ってなかったようなと。
ハイオクにて

思い立ったら吉日(?)早速行ってきました。感覚としてはリムーバよりも薄くサクっと狩れます。生体はキツいけどオットーは飽きたしなぁなんて感じてる人はここに行ってみるのもいいと思います(・ω・)

ここまでもそうだけど以下も昨日の話
【“モンク時代どこ行ってたんだろ”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

見たらすぐやるバトン

知り合いの日記の更新具合楽しみにしているので回っていると、「見たらすぐやるバトン」なる物をみちまいました。いやー、結局知り合いのとこ回ってたら3回も見ちゃったのでこれはやりなさいというお告げだと信じてやります。
あ、ウチは強制するの好きじゃないんで見てやってみたいなんて人いたらご自由にどうぞ。
【“見たらすぐやるバトン”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギルハンレポ

うわぁ・・・

いまだに動物盾です。いやーそろそろ何とかしないといけないかなぁと思うようになりました。これからの事考えると、時計地上4に篭るとなるとカリツかメデューサ。生体で狩りとなると対人盾。

うーん。

手軽なのは対人盾なんですよねぇ。でもPTだの何だのの行き先考えるとカリツのがいいのかなぁなんて思います。盾も揃える順番みたいなのあるんですかね(´-ω-)




指弾の所属しているギルドのギルハンでした。事前に行き先の提案として生体を言っていたのですが、指弾でクエスト済ませてないという本末転倒の結果orz
よって行き先はアインに変更。久しぶりに行きました。クマーも随分弱くなってますね。つっても囲まれるとキツいのは変わりないですが・・・
MVPボス

そんなのんびり空間を台無しにするお方。実はナマでみるの初めてだったり(・ω・)
さすがに潰すのは無理なので、この後コンロンにて2PTに分かれてどっちが多くの収集品を集められるかというゲームを。指弾のメインフィールドとあってのびのびと行動できていたと思います。
この後若さんとタナトスタワーへ行くはずだったのですが、テストがあるためウチはお先させてもらいました。皆思う存分楽しめたのかな?
ギルハンたのしかったー(´▽`)

以下RO以外の話。
【“ギルハンレポ”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あぁ(つдT)

今夜の出来事です。指弾のギルハン(こちらは後日別レポします)後に若さんが溜まり場まで遊びにきてくれまして、遊びに行こうという話になったんですが、自分は辞退しました。
明日テストなんです。ギルハンだけで精一杯な状況なんです(つдT)
ホントは一緒に遊びに行きたかったのですが、どうしてもやらなきゃならない事なんで辞退しました。この場を借りて丁寧なお誘い断った事謝ります。ホントすいませんでした。
遊びたかった(つдT)チクショウ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんとなく

ついさっきの出来事です。Lisaに知り合いの影がなかったのでSaraに遊びに行ってきました。
サラにて アコ服部

いやもう1年半もアコライトであろうサラの服部。いまだにLv14と自分でもビックリ。速度増加すらなかったよ(;´д`)

自分の心当たりのある知り合いのとこめぐってみたんですが、ガラーンとしてたり不在だったり。時間帯の問題もあったかな・・・。久しぶりに話したい人もいましたからのぅ。まぁまた日にちを改めて行こうと思います。(・ω・)
あぁ・・・アコは2年間もアコライトになるのかな・・・orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

する気まんまん

髪型変更セット

もう変更する気まんまんです。でももう少しLvアップでランダム髪型変更を続けていこうと思います。
以下狩りとソウルリンカー体験談。
【“する気まんまん”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あーぁ

昔克之助さんがやってた事。髪型ランダムで変更させてLv上がるまでその髪型でするってヤツです。
吉と出るか凶と出るか・・・。
【“あーぁ”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

黒猫さん・ちびもんさん・克之助さん・さくやさん

おちゃわんさんからバトンがやってきたので回答いたしますヾ(・ω・)ノシ
今回は質問のボリュームがあるので、回された方余裕あればどうぞ。
【“黒猫さん・ちびもんさん・克之助さん・さくやさん”の続きを読む】

ギルハン

生体何日目だろ

チャンプは毎日生体通ってます。寸勁のおかげで囲まれても大丈夫になってきました。特にウィレス。寸勁で簡単にスタンになるので処理も素早くなってます。でもいつまでここに篭るんだろう('ω`)
ハッケイ3止めチャンプなんてきっと自分だけなんだろうなぁと思いながら今日も生体へ行く龍兄です。

さて、先日指弾の所属しているギルドでギルハンがあったのでそちらをピックアップ。
【“ギルハン”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新マップ見学・新スキル検証

新マップ・新スキル実装されました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
今回はお祭り会場として使えるかどうか新マップの見学と、新たに追加されたスキルの検証です。
【“新マップ見学・新スキル検証”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

7月モンク・チャンピオン祭り

7月モンク・チャンピオン祭りは諸事情により第4土曜日ではなく第5土曜日の29日に開催いたします。
理由は第4土曜日だとテスト真っ只中なので(ノ∀`)

第5土曜日だと何かのお祭りとは被ってないハズだから参加者増えるといいなぁ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

思えば

リンクの紹介をしていないので(今更カヨ)
それはあまりにも失礼だと思うので紹介します。
【“思えば”の続きを読む】

ピックアップ

面白い事いっぱいあったのでまとめて紹介。
そしてまた一人モンクとしての修行を完了させた方がいます。
【“ピックアップ”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近

ブログの訪問者にモンク・チャンピオン持ちの方の足跡があります。
いやー嬉しいですねぇヾ(・ω・)ノシ
しかもMCRに登録している方まで(*'ハ')
ある種の鯖を越えた交流で嬉しいです はい(´ω`)

【“最近”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

