木漏れ日の当たる場所

Lisa鯖で活動中。西部帽チャンピオン服部 晶のまったり日記。



自己紹介バトン

おちゃわんさんのとこから自己紹介バトンなるものが回ってきたので返答いたしますヾ(・ω・)ノシ
【“自己紹介バトン”の続きを読む】

オットー海岸で

やはりオットー海岸が安定するのでここで追い込みをしました。
ジョブアップ

ベースアップ

ベースもジョブも無事アップ。78/46となりました。ステータスポイントはAGIへ。ジョブポイントは爆裂波動へと振り、爆裂3となりました。
さて、思うのはここから爆裂2振って練気を取るか、指弾に振って阿修羅を取るか・・・。
どちらも捨てがたいんですけどねぇ。狩りで使うのは練気功でしょうけど、フルコンボ阿修羅もしてみたい・・・。
練気コースになるとジョブ49 阿修羅コースだとジョブ50
ジョブはいくつまで上がりやすいんでしょうかねぇ。それによってコース決めしようと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

6月モンク・チャンピオン祭り

集合写真

今月もモンク・チャンピオン祭りを決行しました。お忙しい中集まってくださった皆様ありがとうございました。6月モンク・チャンプ祭りのレポを書いていきます。
気弾

練気ないのは自分だけ☆ミ
【“6月モンク・チャンピオン祭り”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アップデートについて

7月4日にアップデートがあるようです。その事について個人的意見をつらつらと_φ(・ω・`)
【“アップデートについて”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

モンク・チャンピオン祭り

今月は予定通り24日に開催いたします。
詳しくはカテゴリーのモンク祭りを参照してください。
皆様の参加をお待ちしております。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

4個入り♪

先日生体D1Fにて狩りをしていて、連柱崩撃を撃ち込んだ後にクルセさんに言われた一言。
クルセさんの一言

(;´д`)

この後ゲフェンに戻り言霊さんと遭遇して時計へ遊びに行った時の出来事です。
【“4個入り♪”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

きたよきました

チャンピオン

黒猫さんが無事チャンピオンへと転職されました。これから大いに楽しんでいただきたいです(・ω・)
取るスキルもいっぱいあるので楽しいですよー

神器

Lisa鯖にて神器完成。再びクエスト開始です。でも4次は深夜帯とかになったりするんでしょうかね
え?僕がするかどうかですか?
もうカイザーナックルは所持済みでして、錐だの何だのにそんな興味ないので人がいない間にちまちまチャンプ育てます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

懐かしい人・1.5倍期間

EB勢揃い

久しぶりに若さんがログインしていました。ネカフェからだそうです。そしてこの人数で久しぶりにノーグへと遊びに行きました。
めちゃめちゃ楽しかったです。ROってこんなに楽しかったんだって思うくらいでした。若さんという人の存在の大きさを改めて実感した日でした(・ω・)
次遊ぶ時には公平組めるといいなぁ

以下1.5倍期間のお話。
【“懐かしい人・1.5倍期間”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

窓手にて

うじさん・さくらさんと3人で窓手行ってた時の1コマです。
【“窓手にて”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Web拍手撤去

思い出したかのように久しぶりに解析をみました。返事できなかった方申し訳ないですorz
コメントの方が返事しやすいので撤去ー

稼ぐなら

次のメンテから2週間、ベース・ジョブ経験値共に1.5倍期間がくるようです。
ここで稼ぐしかないでしょう。チャンプも練気功習得までグッと近づけたいと思います。

以下サクライサーバーにてできたエンチャントNPCの事。

【“稼ぐなら”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

脱・オットー海岸?

ジョブが上がったので(いつの話ダヨ)ベースももうひと頑張りでして、オットー海岸にて必死こいてきました。
【“脱・オットー海岸?”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

修正とコメント

過去日記「オーラ式」の中身を何度読み返しても手抜きだろコレって自分でも思うのでちょっと手を加えました。
それといい事がありました(´▽`)
【“修正とコメント”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お題バトン

nagarlさんからお題バトンが回ってきたのでノリノリで回答していこうと思いますヾ(・ω・)ノシ
【“お題バトン”の続きを読む】

おもちかレモンか

イベントでどちらかの販売があるようですが、結果は
レモン3勝、おもち1勝、引き分け1戦でレモン側が勝利

(゚д゚)

おもち再販しか考えてなかったウチには大打撃ですよまったく。
レモンの需要はあるのだろうか・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

オーラ式

土曜日は友人、黒猫さんのオーラ式がありました。
【“オーラ式”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TUと友人と阿修羅

日が過ぎるほど暖かいを過ぎ、暑くなってきている今日このごろいかがお過ごしでしょうか。
今日は書くネタがちょっと多いです。ちょっと感動した狩りがありました。
【“TUと友人と阿修羅”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

巷で流行の?

ギルメンのフィルさんが子悪魔帽子を完成させたそうなので、少しお借りしました。
ペアルック?

倉庫整理で持ってたテイム品処分で使っていったら偶然にも捕獲したデビルチを孵化。こんな感じで狩りにも出かけてます。
ああ・・・自分の子悪魔帽完成させたくなってきた・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

