木漏れ日の当たる場所

Lisa鯖で活動中。西部帽チャンピオン服部 晶のまったり日記。



モンク・チャンピオン祭り

27日土曜日はモンク・チャンピオン祭りでした。そのレポという事で(・ω・)
【“モンク・チャンピオン祭り”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新たな狩場

告知
本日夜9時よりモンク・チャンピオン祭り開催。GD塔横集合です

本題
残影フルコンボ目指してるんだけど、スキルの関係でハッケイ3なんだよねー
オットーは空いてる時はいいけど混むからちょっと狩りにくい
新しい場所にも行ってみたい
と思っているそこのアナタ!(俺しかイネェヨ)
殴り系チャンプさんの狩場候補にあまりあがってきてはいませんが、なかなかよい狩場を発見したのでご紹介。
【“新たな狩場”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ボスラック

Sara時代所属していたギルドのマスターは物凄いボスラックの持ち主でした。亀D3F入ったらタートルジェネラルが待っていたなんて伝説の持ち主です。僕もそれなりにボスラックがよかったりします。

今回はボス関連のお話。ボスラックは関係あったりなかったり。
【“ボスラック”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未公開特集

過去掲載できなかった事を、今回未公開特集として本日ドーンと公開していこうと思います。
【“未公開特集”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

結婚式

式レポの前に他の出来事をカキカキ。

ニブル2日目

ニブル2日目です。人が少ないと沸きも丁度いい具合でサクサクいけます。よく石化されるのでメデューサ盾が欲しいなぁと思います。
ジョブアップ

狩りは順調で久しぶりのジョブアップ。何日ぶりやら(;´д`)

露店で発見 in Sara

先日のRJC会場にて先行販売されたサントラの特典。見れたのでちょっと得した気分でした。

そして本題の結婚レポ。
【“結婚式”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1番の角に赤が飛び込むっ

タイトルは特に関係性なし。最近お気に入りのお笑い芸人さんのモノマネネタです。わかるかなぁ。

先日の話です。
ROは室内・オットーとは別の場所に挑戦。吉と出るか凶と出るか・・・。
【“1番の角に赤が飛び込むっ”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

40倍カレーのチカラ

昨日30倍の辛さのレトルトカレー『LEE』というものを買ってきまして、その中には40倍の辛さになるエキス付きで全部かけて全身痺れて涙流しながら喰ってた服部です。ごきげんよう。

昨夜は劇団☆演天華の劇をみてきました。
劇の一コマ

毎度ながら次の展開を期待させる劇の内容でした。戦闘シーンも迫力アリ。しかしながら人を笑わせるシーンもありで楽しい内容でした。

劇団員の紹介の場面にて黒猫さんと団員のうりんさんが結婚をするという発言にいらした皆さんショックエモ。うりんさんは皆さんのアイドル的存在なのでしょうね きっと(・ω・)
そういう訳で日曜日に結婚式があるそうです。白いヒゲ持参で行ってみようと思います。レポをお楽しみに(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

目の前で

先日の話です。
夜に窓を開けて冷たい空気を入れようと思い開けっ放しにしていたところ、何やら花火のような臭いがしてきました。学生が外でやってんのかなぁなんて思って無視していました。(その日は。冷静に考えればおかしい想像)。
するとそのうち消防車のサイレン音が。あーぁまたどこかが火事かと思っていると段々近づいてくる音。何だろうと思って外に出てみると人が少しばかり集まっているのです。しかも煙がモクモク。右を見てみると自分の住んでいる下宿に隣接している駐車場で車が燃えているのです。ガソリンタンクに引火するという大惨事のまえに消防車が来て鎮火したのでよかったです。皆さんも火にはご注意を。

以下RO話。
【“目の前で”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

要注意!!!

もう結構知っている人多いと思いますが、このHPをみている友人に被害者が出ないようにウチも掲載しておきます。

ROのスパイウェアを含むURLが掲示板などに掲載されているようです。このURLをクリックするとIDとパスを送信してしまうそうです。
http//*******.exeのようなアドレスは注意です。怪しいURLや.exeの含むURLには決してクリックしないこと!

いいですか?くどいようですが被害者をださないためにもくどく書きます。

怪しいURL.exeを含むURLは絶対クリックしないこと!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あ・・・

ROやろうと思ったら
チケ切れ

よくあります・・・よね?
明日Webマネー買ってきます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

50回

ポイント

伊豆アリーナを50回クリアしました。よって例のブツを入手できるようになりました。
5ポイントは転生前に挑んで失敗したなごりです。
【“50回”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

目標を明確に

風呂入りながら思った事をつらつらと(・ω・)
【“目標を明確に”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

in ヘイルダム

コメント見られた方は分かると思いますが、全鯖モンク祭りの際におちゃわんさんは不在との事。
よって他鯖見学は今回中止(ぉ まぁそれでもLisa鯖でのお祭りはちゃんとやるつもりです。

先日ヘイルダムに遊びに行ったのでその様子を書いていこうと思います(・ω・)

【“in ヘイルダム”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ハッケイ使った狩りはおあずけ

RO雑記書いてないですが、実はやってます(つーことはサボってんのか俺

とはいってもいつも通りのオットーです。違いがあるとするならハッケイを覚えてる状態でのオットー。あの海岸でハッケイ使って潰す敵いないような気もしますけど・・・。

【“ハッケイ使った狩りはおあずけ”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

浜松OFF会3日目 ~S・O・S!!~

浜松OFF会最終日。この日はカラオケがメインです。
【“浜松OFF会3日目 ~S・O・S!!~”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

浜松OFF会2日目 ~茶葉とお酒とチキンライス~

浜松OFF会2日目のレポです。この日は観光がメインでした。
【“浜松OFF会2日目 ~茶葉とお酒とチキンライス~”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

浜松OFF会1日目 ~出会い~

先日浜松から帰ってきた服部です。皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
5月3・4・5日とOFF会に行ってきたのでそのレポを書いていこうと思います。
【“浜松OFF会1日目 ~出会い~”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

