木漏れ日の当たる場所

Lisa鯖で活動中。西部帽チャンピオン服部 晶のまったり日記。



我慢できずに

ハッケイに

余らせていたジョブポイントをハッケイに振りました。実は今のレベルで伊豆にあるアリーナに挑んでみたところ、クリアできそうなのでハッケイを取って確実にクリアできるようにしてみようと企んでいます。ハッケイ取れば狩場も広がりますしね。
という事でチャンプ監獄ソロに初挑戦(・ω・)
【“我慢できずに”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

伏虎拳愛好委員会

フルコンボ習得者でも伏虎をSCから外して猛龍→連柱って人が多いと思います。皆もっと伏虎拳使っていきましょうよー

という事で近状報告を(・ω・)
【“伏虎拳愛好委員会”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

好きな○○バトン

なにやらココさんから好きな○○バトンという物が周ってきたので回答していこうと思います。
【“好きな○○バトン”の続きを読む】

テーマ:バトン - ジャンル:日記

新たな目標

目指し続けたチャンピオンへと転生し、連柱を習得。憧れ続けたカイザーナックル・ベルセルク・ガルムの爪を手に入れたので新たな目標をたててみました。それは・・・
【“新たな目標”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近

ベースを上げたくてオットーに行ってます。装備はカイザーナックルと火フィストの2つで十分なので割と軽装。水鎧ではなく相変わらずピョン吉ロダフロセイントを着ていますが、即死はしない程度のHPがあるので十分です。
【“最近”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

モンク・チャンピオン祭り

集合写真

先日はモンク・チャンピオン祭りでした。今回はチャンピオン率が高かったです。行き先は予告通り生体ダンジョンへ。波乱の幕開けです。
【“モンク・チャンピオン祭り”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

連柱Lv10

日々室内で狩りをして順調にジョブを稼いでいます。ダークフレームはフルコンボを叩き込んで潰しているので割と殲滅は早めだと思います。
連柱Lv10

そして先日ついに連柱Lv10を習得いたしました。次は練気功を習得しようと思います。練気功の次に伏虎をLv5にして、その後に阿修羅を習得する流れを思い描いてます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

野球、好きだから・・・

タイトルだけでピンと来た人はすごいです。
何とつながりがあるかといいますと、映画『ピーナッツ』です。

かつては青春を謳歌するも、今では現実と葛藤している大人たち。彼らがダメダメ野球チーム「ピーナッツ」の復活と、地元商店街の危機を救おうとしていくなか、自身を見つめなおしそれぞれの”大切な何か”を見つけていく姿を、コミカルに描いた心温まる物語。

映画監督をあのウッチャンナンチャンの内村さんが務めた映画です。内村プロデュースでお馴染のメンバーも出演しています。
映画は最近中四国の方面にもきてるらしいので、地元に帰った時に観られたらなぁと思います。
ここ最近の買い物で、このピーナッツの原作ともいうような本「されど草野球~あれから10年~」を購入いたしました。ピーナッツを放映している映画館が近くにないので、これを読んでおいてから映画をみてみようと思います。
もう一つ。ピーナッツのサントラ「PEANUTS ORIGINAL SOUNDTRACK」を購入しました。ロケットマンことふかわりょうが梅堀淳さんと共に創り上げた心温まる最高のサウンドトラックです。このサントラを聞きながらROやってたりもします。このサントラはかなりオススメです。よい曲ばかりなので一度聞いてほしいです。

以下RO話。
【“野球、好きだから・・・”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

99%

タイトルはROの経験値じゃなくてカカオの話です。

最近カカオのパーセンテージが高いチョコが売られています。今日コンビニでカカオ99%のチョコを買って、友人に一切れ渡して食べてみました。
友人「・・・。」
服部「・・・死ぬほど苦いね。」
絶句するほど苦かったです。パッケージにも苦いチョコとは書いていましたが想像を絶していました。
家に帰って甘いココアと一緒に食べました。食べるときは甘いココアと一緒をオススメします。一緒に食べても違和感ない味ですから。

以下ROの話。
【“99%”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

4月モンク・チャンピオン祭り

今月は22日土曜日夜9時にGD塔横集合といたします。
行き先の予定としては生体Dを考えていますが、人数によっては場所を変えようと思います。
沢山の友人を誘って大いに盛り上がりましょう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

再配分とペア狩り

プロで偶然出会ったココさんと一味違う狩りをしてきました。
【“再配分とペア狩り”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ベルセルク製作vol.5

とりあえずこちらをご覧下さい。
ベルセルク


真相はと言いますと・・・
【“ベルセルク製作vol.5”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりの

結構タイトル考えるのって難しいものですね。特に物事の多かった日なんて(´ω`)
前日からの出来事をまとめてお送りいたします。
【“久しぶりの”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

かんらん石高いですよね

別鯖に行ったりすると800kなんかで置いてたりするのでビックリします。Lisaはボッタクリが激しいような気がしてなりません。やっぱり別鯖の相場って見てて面白いですね。チャンプのレベルを上げて、稼げる狩場へと向かいたいです(´ω`)
【“かんらん石高いですよね”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

皆どこで狩ってるんだろう

チャンプなりたててまだハッキリとした狩りができない状態で、皆どこで狩りしてたのか不思議に思う服部です。いかがお過ごしでしょうか。
チャンプの育成は順調とは言いがたいですが、よい方向にいると思います。フリーが確保できればそれなりの狩場に行けるようになるのでそれまでの辛抱といったところでしょうか。死に戻りを繰り返しながらちまちま稼いでいます。

【“皆どこで狩ってるんだろう”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

爪を考える

モンク装備のナックルを考えていこうと思います。一応モンクサイトですから(´ω`)
もちろん例のアレもありますよ。
【“爪を考える”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

フルコンボ王者への道

転職してまだ興奮が冷めていない服部です。いかがお過ごしでしょうか。
スキルポイントをキープし、パッシブ状態で狩りをしています。狩場はと言いますと・・・
【“フルコンボ王者への道”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

龍兄再臨

昨日の狩りでジョブ49になりまして、今日は一層気合を入れて狩りをしました。
その結果

ジョブ50

ジョブ50達成いたしました。よって転職してきました。
【“龍兄再臨”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

土精での狩り

昨日と今日の出来事をまとめて書いていこうと思います。
土精篭りへの第一歩となりました。
エイプリルフールですが、変な事はしていないのであしからず。
【“土精での狩り”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

