木漏れ日の当たる場所

Lisa鯖で活動中。西部帽チャンピオン服部 晶のまったり日記。



時たま気奪をしたい気持ちに駆られます

たまに気奪だと思ってSC押して無駄に白ポ消費したりします。
【“時たま気奪をしたい気持ちに駆られます”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

メンテは延長されましたが

結果的にはいいメンテをしてくれました。
今回のメンテでSignの倉庫への移動可能となりました。これは喜んでいる人多いんじゃないですかね。本来2個装備させたいキャラではなく、別キャラ育成のためにSignを2個装備させてしまってそのままになってしまった人は少なくないと思います。
その他のメンテ内容としては一部地域で桜が咲き、桜吹雪が見られる場所もできたみたいです。いよいよ春ですね。
チャンピオンという名の春直前なハイアコです。
【“メンテは延長されましたが”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生して1週間が経ちます

狩りは順調そのものです。中には1週間で50転職した人もいるみたいですが、自分は自分のペースで(´-ω-`)
メンテ中なんで、月曜日の出来事+αの事を書いていこうと思います。
【“転生して1週間が経ちます”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ベルセルク製作vol.4

もう忘れ去られてる気もしますが、ちゃんとやってますよ?近状報告という事で(・ω・)
材料途中経過

随分集まりました。薔薇水晶はオーラ式でTHE・Oさんが2個くれたので30個貯まったのですが、露店で安いものをみつけて思わず買ってしまいました。びば☆ムダ使い
かんらん石はたまーに露店に並んでいる物を買い集め、さらにオーラ式で猫さんから1個貰って20個まで集まりました。
クエスト挑戦まで 白雲母クリア 薔薇水晶クリア かんらん石残り10個 黄金残り8個

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ここ数日の出来事をまとめて

ほとんどメインのハイアコの事ですが、おめでたい話も織り交ぜますよ。
【“ここ数日の出来事をまとめて”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

モンク祭り中止

3月モンク祭りはヤマーさん代行となっていましたが、諸事情により中止といたします。楽しみにしていた皆様大変すみません。
4月は何とか開催しようと努めます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

それはまるで幽白の

今日もハイアコが頑張ります。このハイアコ時代は初めて白ポ飲みつつの狩りです。それくらい無茶しながらの狩りしてるって事ですかね。完全赤字狩りになってます。ハイアコで黒字狩りしようとは思ってませんが(´-ω-`)
【“それはまるで幽白の”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

龍兄転生

十分生体Dも堪能したので、転生してきました。
転生

【“龍兄転生”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やってみたかった事

オーラになりまして、デスペナが気にならなくなったので前々からやりたかった事をやってきました。
1.ガルム爪検証
2.生体D3F観光
3.vsチュンイー
4.深遠ソロ撃破
【“やってみたかった事”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

龍兄 残影極み

先日、無事オーラ式を開催できました。思えば40転職の残影モンクでよく頑張ったと思います。僕だけの力ではここまでこれなかったでしょう。多くの仲間に支えられ、励まされ、この日を迎えられました。多くの友に感謝の気持ちを。
【“龍兄 残影極み”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

モンク祭り特報!

中止としていましたが、ヤマーさんが代行をしてくれるとの事なので、今月は開催いたします。日時等はヤマーさんのHPにて。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

強制バトン

とある場所で見ちゃったんで書こうと思います。
やりたい人は続きを読んでやってくださいね(゚∀゚)
続きを読んだらちゃんとやってくださいよ?
【“強制バトン”の続きを読む】

テーマ:バトン - ジャンル:日記

オーラ式前夜

明日はオーラ式ですが、無事経験値の調節はできたのでしょうか。
死にまくって無理な状態?はたまた誤爆オーラ?
その結果は・・・
【“オーラ式前夜”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

急遽変更

式会場をジュノーとしていましたが、急遽変更してコンロンといたします。
変更場所

新しい式会場はここにします。
集合時間・集合場所には変更ありません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お知らせ

今月のモンク・チャンピオン祭りは中止といたします。理由は実家の引越しと重なる可能性があるからです。楽しみにしていた皆様申し訳ありません。
尚、今後のモンク・チャンピオン祭りの告知は一目でわかる様に、左にありますプロフィールにて告知していきます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ここ数日の出来事

リヒタル・ジュピロスが実装して数日経ちました。いかがお過ごしでしょうか。
僕も各地へと観光へ向かったので、紹介していこうと思います。
教えろぉぉぉ

この画像に特別意味はありません(何
【“ここ数日の出来事”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Saraオーラ式

Saraの友人がオーラ式との事で、行ってきました。
【“Saraオーラ式”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なにやら

さくやさんの所から漢字バトンなるものが届いていました。
ノリノリで答えていこうと思いますヾ(・ω・)ノシ
【“なにやら”の続きを読む】

テーマ:日記 - ジャンル:日記

時計篭ってどれくらいが経つのだろう

もう結構長い間篭ってます。ここ以外行く気にはならない&ドロップがおいしいのでそれほど飽きずに篭っていられます。
そんな近状報告
【“時計篭ってどれくらいが経つのだろう”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

オーラ式告知

タイトル通り残影コンボのオーラ式の案内です。

3月18日(土曜日)開催

送迎 GD塔横集合 20:55からポタを出します。21:00より式開始。
GD塔横


場所 ジュノー12時方向
式開催場所


参加資格 どなたでも参加してかまいません。

内容としては
1.挨拶 式の説明
2.枝による発光
3.記念撮影
4.残りの枝で枝祭り
5.解散 2次会
となります。

以下少し詳しい説明を。
【“オーラ式告知”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ベルセルク製作vol.3

volいくつになったら完成するのかなぁとふと思いました。
【“ベルセルク製作vol.3”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ベルセルク製作vol.2

本日材料を少し購入いたしました
【“ベルセルク製作vol.2”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ちまたは

この事で賑わっている事でしょう

リヒタルゼンアップデートで実装されるホムンクルスシステム。それを記念して
「スキルリセットNPC」の実装を期間限定で実施いたします。


この流れに乗って僕の所持キャラ一人再配分させようと思います。
【“ちまたは”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

障壁突破

このまま繋がらないまま何日過ぎるのかなぁと考えながら、某掲示板を見ていた時に見つけた一言。

一言

今突然つながるようになったんだが

気のせいか・・?


え・・・?
また何かタチの悪いイタズラなのかなぁと半信半疑で繋いでみると・・・

~♪(ログイン画面で流れるBGM

Σ(゚∀゚) 入れる!
待った甲斐がありました。そういう訳でブログ始まって1回目のモンク近状報告と参ります。
【“障壁突破”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日も・・・

ROはできず。
配布された物はリヒタルゼンアップデートの分割パッチのみ。
今日もnPro関係の配布は無いのかな・・・
【“今日も・・・”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記1回目

1回目にしていきなり障害。
昨日までログインできていたのに今日になって急にログインできず・・・
ログインってかゲーム画面すら出てこない始末です。
何なんでしょうね 一体

つー事で今日は別の話しようと思います。
【“RO日記1回目”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ベルセルク製作vol.1

vol.1とか言ってますけど随分前から始めてました
【“ベルセルク製作vol.1”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

頂き物

Lokiで活動中の華焔さんからの頂き物です
【“頂き物”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

キャラ紹介

2007年10月12日更新

服部 晶

キャラ名:服部 晶 90/56
残影フルコンボチャンピオン予定
ステータス STR78+17 AGI91+19 VIT1+3 INT21+17 Dex38+18 Luk1+2
アコスキル ヒール6 ブレス10 速度10 ルアフ1 テレポ2 DB10 DP10
モンクスキル 鉄拳5 気功5 気奪1 爆裂3 発勁5 指弾3 阿修羅1 見切り5 白刃2 三段5 連打3 猛龍3 金剛2
チャンピオンスキル 伏虎2 連柱10

転生後無事チャンピオンへ
阿修羅を習得し、フルコンボ阿修羅が可能に。練気は未だ無視
目指せ残影フルコンボチャンピオン



服部 晶 オーラ達成

キャラ名:服部 晶 99/50
残影コンボモンク
ステータス STR83+18 AGI99+19 VIT5+6 INT24+12 DEX36+14 Luk1+3
アコスキル ヒール6 ブレス10 速度1 ルアフ1 テレポ1 DB10 DP10
モンクスキル 鉄拳5 気功5 気奪1 爆裂3 見切り5 発勁3 指弾3 阿修羅3 白刃2 息吹2 三段5 連打5 猛龍3 金剛3 残影1

何を血迷ったか40転職をしたモンク
スキル再配分によってブレス10を習得 さらに連打掌を5へ
チャンピオン目指して一直線 3月18日無事発光



∞あっき~∞

キャラ名:∞あっき~∞ 66/37
半製造BS
ステータス STR25+10 AGI56+2 VIT4+4 INT5+2 DEX62+12 Luk20+1
商人スキル 所持限界量5 DC10 OC10 露店4
BSスキル ハンマーフォール2 AR5 WP3 OT2 MP1 鉄製作1 鋼鉄製作1 短剣製作1 剣製作3 両手剣製作3 メイス製作1 ナックル製作3 ビルト1 鉱石発見1 武器研究7 武器修理1

純製造を目指していたが挫折して半製造へ
武器研究Lv5ながら剣の製造は神がかった記録あり。現在戦闘ステにポイント振り。
目指すは強い属性フィスト制覇



服部  晶

キャラ名:服部  晶 88/50
阿修羅指弾モンク
ステータス STR83+18 AGI3+15 VIT1+6 INT36+12 DEX81+19 Luk7+3
アコスキル ヒール10 ブレス10 速度6 ルアフ1 テレポ2 ポタ4 ニュマ1 DB10 DP10
モンクスキル 鉄拳5 気功5 気奪1 爆裂3 見切り5 発勁5 指弾5 阿修羅5 白刃5 息吹5 

所持キャラで唯一50転職をしたモンク
克之助さんが残影指弾をしていて楽しそうなのを見て作成
無事残影を習得したが、スキル再配分により阿修羅指弾へ
PT狩りなんかで稼動中。



-服部 晶-

キャラ名:-服部 晶- 58/37
ハンドガン・ガトリングスイッチ
ステータス STR1+1 AGI66+1 VIT1 INT9 DEX50+6 Luk1+5
ガンスリンガースキル フリップザコイン5 マッドネスキャンセラー1 シングルアクション3 スネークアイ1 チェーンアクション3 ラピッドシャワー8 デスペラード5 ガドリングフィーバー10 

5スロになってまず作ったキャラ
武器の中でもガトリングが好きだったのでガトリングタイプを選ぶ事に。
スキルの関係からハンドガンスキルをよく取るのでハンドガンとガトリングのスイッチを目指す。
目指せガトリングモードでAspd190



アキラン

キャラ名:アキラン 58/37
TU殴りプリ
ステータス STR52+20 AGI66+15 VIT1+2 INT13+13 DEX33+14 Luk1+5
アコスキル DP5 ルアフ1 テレポ2 ポタ4 ニュマ1 ヒール10 速度10 速度減少1 アクベネ1 エンゼ2 ブレス10
プリスキル SP回復向上4 リザ1 メイス修練1 IM3 アスペ1 リカバ1 キリエ4 マニピ3 グロ5 LD3 TU1 ポイント余り中

5スロになってガンスの次に作ったキャラ
Lv4武器グランドクロスの性能を100%引き出したくてプリに挑戦。
将来的にLukも上げるので簡易Criプリにも変貌可能。
少人数でのPTなら支援もこなせるキャラになりたいトコ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

れあどめ(違(Read me

Lisaで活動中のモンク・服部 晶の日記です
その日あった事だけでなく、様々な事を書いていこうと思います

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Link
リンクは基本フリーです
バナー

バナーはコチラを使用してください(クリックで拡大
また、リンクの報告してくださればこちらもリンクいたします

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

