木漏れ日の当たる場所

Lisa鯖で活動中。西部帽チャンピオン服部 晶のまったり日記。



2007年7月モンク・チャンピオン祭り

2007年集合写真
先日のお話です。。7月のモンク祭りに参加してきました。行き先は氷D→火山です。

お祭り 氷D
氷Dでは硬い敵ばかりなのでハッケイで瞬殺でした。逆に硬いのをいい事にタコ殴りしてた人も多々(´ω`) FDで凍ってたのをウチのジョークのせいだと言ってた人がいたのでジョーククリップを装備して殴って早々ジョーク発動。

アイスタイタンさえ
アイスタイタンをも凍らせるウチのジョーク(;゚д゚)

お祭り 火山
その後火山D2Fへ。入り口でRubyさんに遭遇しました(´▽`*)
D内部では複数別PTがいました。すれ違う度にショックエモと「モンク祭り?w」というお言葉を頂いてました( ノシ'ω')ノシ
危機的状況もなく阿修羅持ちの人全員で阿修羅をして、自己紹介会場へ競争だったのですが、ウチともう一方SP回復のためリログして座って回復してた時にディアボ×3、ブレイザー×2に襲われるという危機を味わってました。あれは不利だと思う(;´д`)

無事生きて会場へ行って自己紹介をして解散となりました。内容は非常に満足していたのですが、少し残念だと思う事もありました。
トレインをしないようにと言われていたにもかかわらずトレインをした人、自己紹介中に枝を折った人。これは流すことできません。どういう意図があってやったのでしょうか。お祭りの楽しさあってハメを外したのか、はたまた楽しい雰囲気をぶち壊そうとしてやったのか。今後こういう事がないように参加者の方々が意識していかないといけないと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

モンク・チャンピオン祭り

挨拶
こんばんは!

集合
という訳で今回は先日行われましたモンク祭りのレポといきます。

DOP
(クリックで拡大)
まずGD3Fへと向かいました。途中まで2PT合同で進んでいたもののPTごとに別れて左右別周りで合流する事に。したらDOPと遭遇(´ω`) こちら側のPTが全滅してる間に猫さんPTを呼び、全員起きてから2箇所目に向かうことになりました。皆がGDから脱出してる間に突っ込みたい人達で挑んでみましたが結局どうにもできませんでした。HF厄介ですねぇ(´д`;)

時計地上4
そして2箇所目の時計地上4Fこちらはボスがいる訳じゃないので安定していました。ラーネさんがやかん装備してたので水場があちこちに(´ω`)

なんてやつらだ!
そして自己紹介。テナムさんも驚愕するほど皆さん面白い人でした(´▽`*)

うぼぁ
(クリックで拡大)
この後時間ある人達で闘技場へ。ミュータントドラゴンがやたら強くて何人がかりでも倒せなかったりしてました(*ノノ) この時の観客席にいた人たちのやりとりが面白くて涙流しながら笑ってました(´д`*)

主催者の猫さん、今回参加された皆様お疲れ様でした。また次回のお祭りで会いましょう( ノシ'ω')ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

モンク祭り

集合

先日モンク祭りが開催されました。参加者10名に見学者1名の計11名でのお祭りです。ちなみに見学者はORANさんでした( ノシ'ω')ノシ

ソウルリンク

行き先は騎士団2F→ごつミノ。ORANさんが魂付与をしてくださったので出だしからかなりワクワクしていました(´ω`)
対魔剣

やたら魔剣と遭遇する日でしたが何のその。もはやこのメンバーを止める事なんてできません(´д`*) 乱れ飛ぶ三段に指弾の援護。魔剣もなすすべナシといったところでしょうか。
ヴァーミリオン

もちろん出るのはモンクの技だけじゃありません。装備によって違う職の技も発動!派手さ加減もグッと増加していますΣd(゚∀゚d)
やっぱり凍

今回もやらかしました。やっぱ凍るのは味方ばかりですorz
そしてこの後ごつミノに行ったのですが、この更新している時に気がつきました。

あれ・・・?ごつミノでSS撮ってない・・・!?

フォルダ探して初めて発覚しましたorz
ごつミノでも相変わらずの騒ぎっぷりでした。むしろごっつの方がより騒いでたぐらいですw 阿修羅バンバン飛び交ったりとんでもないMHと遭遇したりと退屈しない時間を過ごしました。

今回でヤマさんが主催から降りるそうです。ウチが主催を託してから半年以上も運営してくださりました。企画・運営お疲れ様でした!次回からは猫さん主催のお祭りとなります。お楽しみにっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

THE CHANPON!

先日のお話です。
この日はLisa鯖にてモンク・チャンプ/ME祭り/殴りアコプリ合同イベントがありました。病み上がりだったので参加するかしないか迷っていたのですが前々からこういう大きな合同イベントすると聞いていて楽しみだったので参加してきました。そのレポートといきます。
【“THE CHANPON!”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今年初モンク祭り

お祭り集合

と、いう訳でモンク祭りに行ってきました。今回は狩りとかうれんぼの二段構成でした( ノシ'ω')ノシ
【“今年初モンク祭り”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

