木漏れ日の当たる場所

Lisa鯖で活動中。西部帽チャンピオン服部 晶のまったり日記。



食器洗いが厳しいっ

ついに岡山にも雪が積もって嬉しかった服部です。ごきげんよう。
昨日の夕方辺りから降り始めたので朝が楽しみだーと思ってたら朝には道路の雪は解けてましたとさ。トホホ
でも岡山で冬らしい景色見られたのでよかったです。明日も降るやもしれないとか天気予報で言ってたので降ってほしいし積もってほしい!どうせ寒いんだから降れ降れー!

ギルハン
さて、前日はギルハンでして場所はゲフェニアでした。人数も多くて別の階へ移動した先がMHだった時以外はそんなに死ぬ事もなかったのでよかったです(´ω`) 今1.5倍期間だったのもあってか、割と経験値入ってました(´▽`*) 狩り中はもちろん、出発前・出発後の会話も盛り上がって満足でしたd(´ω`*)

夢中になってたのでSS少なすぎるのが残念ですねorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お茶と一緒に

おにぎりは塩気があるに限る!(挨拶

はいぷりほっしー
さて、ほっしーさんがついにハイプリへと転職を果たしました。しかもアスムとMEを覚えていました。まだLv低いよ~との話だったのでこれからの成長に期待大です(´▽`*)

騎士団
この日は若さん・さくらさんがログインしており、騎士団に行ってたそうなのでウチも騎士団で合流する事に。入って少しして深淵に遭遇し、いきなり鎧破壊されてしまいましたorz 鎧直すついでに戻って場所を変更することに。コモドの空洞D女性部屋に行って狩りしてたんですけど今度はランドグリスゴーストに遭遇してダウン。さらに場所変更でゲフェニアに行ってきたのですが、今度はMHにやられてしまいましたorz
そこから猫さんが合流してGH最下層のごつミノ狩りに。今度は戦力アップとあってかかなりスムーズに狩れました。ただやたらスタンしてたのが印象的(;;´ω`) でもそれすら話題のネタになって会話も楽しい充実した狩りになりましたヽ(´▽`*)ノ
深夜帯に若さんと聖域Dに行ってきて話しながら狩りしてました。ホドレムリンのSBでやたらナムった(;´д`) でもこっちでも話題が尽きることなく話しながらの狩りになりましたとさ(´ω`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

破壊神達への挑戦 その1

そろそろハイレベル系列の装備が欲しいと思い始めた服部です。ごきげんよう。

とりあえず必要だと感じているのは肩と頭のハイレベルです。木琴とミスト王冠でもいいんですけどもう1ランク上を狙ってみようと思います(`・ω・´) お金を貯めて買ってもいいのですが2つとも買うのじゃ面白くないので一方は自作できればな~と。
ってコトで頭装備のハイレベルは自分で作ってみようと思い立った訳ですよオクサン。リボンやハットは装備してる人がいたり露店で見たりします。人と同じじゃ面白くないのと見た目重視とあって狙うは「+9ハイレベルビレタ」です。
今回は2ヶ所の精錬所へ行ってきました。
プロ編
プロ1

プロ2


フェイ編
フェイ1

フェイ2

+5挑戦で散っていくのが多数。防具の過剰は難しいですねorz
昔は防具の過剰を自分でするなんて思ってなかったものです。s4メイスの過剰で遊ぶ程度(;´д`)

+6が1個
結果として1個だけ+6になりました。これを売ってビレタを買い集めてさらに過剰に挑むか、このまま持ち続けるか考え中です(。-`ω´-)

今回5個挑みましたが、前に2個ほど挑んでそれも壊されたので現在6個破壊されてます。+9が完成するのに一体何個のビレタが電子の塵になるのやら(;゚д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO小説~ナミダノワケ~ 第1話

もうすぐ今年もおしまいです。いかがお過ごしでしょうか。
さて、今回はRO小説第2弾「ナミダノワケ」をお送りいたします。今回の第1話はやたらボリュームがあります(゚д゚;)

前回同様、時間と心に余裕のある方はどうぞご覧下さい。
【“RO小説~ナミダノワケ~ 第1話”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今年ももう少しでおしまいですね

まさかクリスマスイブにプロレス見ながらトン汁うどん食うとは思わなかった(挨拶
虚しさ感じてためいき一つつきましたorz

じつはイブの前の日に新人研修で知り合った人たちと忘年会っていう名目での飲み会がありました。集まったのは15人ほどでして、何気に女性陣の方が集まりよかったです(;´ω`) 研修に行って知ってる人達なので静かーな時間が流れる訳じゃなかったのがよかったですね~。男性陣と女性陣で別れて座っていたのですが途中で席替えとかいって互いに数名ずつ席変わりました。そのメンツの中にウチがいるし(;゚д゚) ウチだけ女性陣のテーブルに行く訳じゃなかったのと、もうある程度知ってる人達でしたし酒の力もあってものっそい喋ってました。何気に今までいたテーブルよりも盛り上がってたやもしれん(´▽`*) 楽しい飲み会でした( ノシ'ω')ノシ

コモドの空洞D
さて、ROは若さんが入ってきた時にコモド空洞Dの女性部屋から先がデスペナないとの事で、溜まり場にいた人達と突っ込んできました。5・6回移動してもモンスターの気配がないのでオカシイなぁとか思って移動したら物凄いMH。金剛してたのに瞬間蒸発しましたorz あれはあれで面白かったです(*ノノ)

ほっしーさんとジオにて
その後ほっしーさんと共にジオ園へ。支援ありのガトリングモードは2・3匹いても何とか処理できるみたいです。ほっしーさんのHL込みですが(*ノノ)

シャンシャンシャンシャン
プリがサンタ衣装のまま落ちていたので、クリスマス過ぎにサンタ姿で現れる事に。色々ねだられました(;;´д`)

まさかのDOP
ほっしーさん・さくらさん・猫さんの4人でGDへ行く事に。順調に狩りできてるー!と思ったらDOPがΣ(゚д゚;) 久しぶりにGD3Fに来たもんだから会いにきてくれたんだね~ ウンウン。轢かれるのはゴメンなので猛ダッシュで逃げました(´д`*)=3

今年ももう少しで終わりです。皆さんいかがでしたでしょうか。自分は何かダメだった気がしますorz 自分らしくなかったかなぁ・・・。来年は自分らしさを失わないようにしたいものです。
とりあえず、今年もう1回更新できるように頑張ります(`・ω・´)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

